2011年 09月 17日

募金のお願い

既にご存知の方もいると思いますが、以下募金のお知らせです。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------
WORLD BURNS TO DEATHのVoのJACK CONTROLの彼女(奥さん?)のLittle jillが甲状腺癌となり、若いが為にそこからガンの転移が激しくかなりの重傷です。

アメリカは集中治療室に入ってオペするととんでもない金額を支払わなければいけないので、彼女の持っている保険じゃまったくカバー出来ない状況で、JACKが必死にお金を作っています。それでも全然足りないらしいので、もしWORLD BUNRS TO DEATHが好きな人でPAYPALのアカウントをお持ちの方がいましたら、幾らでもいいので、募金の協力お願いします。

可能な方は punkcontrol@gmail.comに募金お願いします。件名/Subjectには"For JILL"と書いてください。またチェーンメール、ツィッター等でこの情報を広める事ができる方が入れば、どんどん広めて、沢山の募金が集まると彼も助かると思うので御協力お願いします
------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2009年にPAINT BOX, BLOWBACKと共に津山にも来たWORLD BURN TO DEATH。
同じPUNKなら同胞だと思ってるし、ましてや津山にも来た同胞の大事な人が苦しんでいるということで、VOX POPULIでも微力ながら協力させていただきます。
今月に津山であるPUNKのライブでは「新宿デモ不当逮捕カンパ」、「台風12号被災地支援カンパ」と共にこの件のカンパを募るコーナーを設けているので、ほんの少しでもお気持ち頂けたらなと思います。
また、募金を希望でPAYPALのアカウントをお持ちでない方は、僕のゆうちょ口座に振り込んでもらえたら責任を持って、PAYPALで振り込ませてもらうので、連絡ください。


よろしくおねがいします!
[PR]

by voxpopuli | 2011-09-17 10:59 | お知らせ | Comments(0)


<< ザッキ!クイナちゃんの日!      ザッキ!エースオエース! >>