VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

入荷各種!

COSMIC NEUROSE - brand new world cd 1500yen
b0175411_1512490.jpg

COSMIC NEUROSEの新作CDアルバムが、ボーカルのデスロウ氏のレーベルのリリースで登場!
HARDEST ZOO COREという名称で、まさにケモノと化したようなボーカルのデスロウ氏の狂気のステージングがハードコア狂の心を鷲掴みにしているこのバンド。
今作は、一部では話題沸騰で空焚き状態となっていた、ヒムロックスタイルを大胆に取り入れた第一弾リリース!
ハードコアパンクの持つ攻撃性やら緊張感やらと、狂気のカリスマ性という名の異彩を放つデスロウのボーカルが重なりあってしまった問題作!!
百聞は一見にしかず!という事で、必聴!!! そしてライブは絶対的に必見!!



∴(さんてん) - s/t 12"ep 1500yen
b0175411_15455978.jpg

ウータン(Synthesizer+Vocal/ex_LAUKAUS)、ヨーカイ(Bass+Vocal/ex_JAPAN-狂撃-SPECIAL)、チャーシュー(Drums+Cho/The STIRReRS)というメンバーから成るというバンドということで発売前から話題になっていた∴の初の音源となる12"epが人間堂から登場!
スタジオセッションの延長上で産まれたという曲に、ウータン氏とヨーカイ氏のボーカルが入り混じりながら入るという変化自由方サウンド。
パンクというカテゴリを一旦置いて聞いてみても、ウータン氏とヨーカイ氏の個性を猛烈に感じ、ほとんどパンクしか聞かない人でも楽しめる一枚となってます。



LASTLY - 5 tracks ep 900yen
b0175411_15544799.jpg

LASTLYの念願の1st EPの念願の再プレス!!!
GLOOMやそれに影響を受けた日本のいわゆるクラストバンドからの影響をバッチンバッチン!に感じる岐阜の田舎ハードコア!
田舎だってやろうと思えばなんないとやれるんだぜ!ということで気合い入ります!
CRUST WAR周辺のバンドが好みの人は即死でしょう!!

前回入荷分はブログで紹介する前に売り切れてしまったので嬉しい再発!
が、再発分もレーベル在庫はないみたいなので、今回も見逃さないように!!


V.A - DON'T RELY GAIN IT cd 800yen
b0175411_20312420.jpg

大好評につき売り切れでしたが、再入荷しました!

NIIGATA LOCAL PUNK オムニバス!!
NO SURVIVORS/ SOLPAATOS / PISTOLJOKE の3バンドが3曲ずつ収録!!

NO SURVIVORSとPISTOL JOKEは今じゃあまり見かけなくなった感もある90年代のSTREET PUNKやUK 80's やPOGO77系の流れを組むSPIKED POGOING HARDCORE PUNKで、痛快かつRAWにかっとばす!

そしてVOX POPULI的にはSOLPAATOS"Aの上に点々"にヤラレテしまった!
ご察しの通り、FINLAND語で歌われるバンドで、80年代のfinlandのPUNKからの影響がバレバレ、中でも個人的にAPPENDIX、HIC SYSTEEMI, MARIONETTIとかっぽさを感じてしまうD-BEATではないPROPANDA式アパラパンク!
LAUKAUS, SKIZOPHRENIA, PERSEVERE, THE SICK, LAST SURVIVORSとか好きな人は絶対に気にいります!

値段も800円なんで是非とも聞いてみてくださーい!

CDです!
[PR]

by voxpopuli | 2011-09-21 16:01 | 入荷 | Comments(0)


<< KROMOSOMとISTERI...      ザッキ!クイナちゃんの日! >>