VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 21日

KROMOSOMとISTERISMOのツアーの話

■金曜日の夜、必殺のビーガン料理「炊き込みご飯」を作ろうと、我が家に集まるSKIZOPHRENIAの前三人。
ギターのISOが「材料刻むのに向いてる気がする」というもんだから丸投げかまして、適当にイロイロ用意してるふり。
ベースのヨシオは某ループの一人に夢中らしく、強制的に様々な動画を見せてくるだけ。
うぜーー。呼ぶんじゃなかった。。。。

で、その日の夜のうちにK2でちょろっと用意。
DJしてくれるpee(zetu)とヤベ君もご来場。
用意を終え、ザッパでラーメンすすりつつ呑んでいたら、02兄やんも合流。
とりあえず我が家に帰宅。

帰ってからも呑んでたはずなのですが、神戸の上下関係を目の当たりにして、ドキドキしたせいかいつのまにか撃沈!!!



で、翌日。
なのですが、こういう文章を書いて振り返りつつも、途中で「別にこれいらんくね?」と思ういつものパターンに陥ったので手短に。。。。

まあとにかく、ISTERSIMOとKROMOSOMが凄かった!
フロアライブというのも手伝ってか、終始突っ込んだりダイブの嵐をかましてくるサトにゃん。
KROMOSOMのヤップもPISSCHRIST同様のHUMAN WARHEADスタイル。相変わらずメチャクチャ元気!
はしごの上でライブ観戦していたウッチー君(Dr BREAKER)を引きずりおろしてからの、はしごによじ登りダイブはテンションあがりました。(笑)
ISTERISMOの時と同じく暴れ狂うサトにゃんも印象的でした。

PISSCHRISTの時と同様、オーストラリアから別口でライブ観戦に来ているパンクスがいて、
その中の一人のルイス(VAGINORS)と久々の再会ができて嬉しかったです。

で、ライブ終了後、打ち上げをかまし。
これも前回同様、スターリン、ブルーハ―ツで盛り上がり。
終盤にライブハウス内がハットトリッカーズばりに煙だらけになり。

ゆっくり寝る組と、もうちょっと呑む組に分かれて解散!!!


翌日、ツアー勢と、この日からパーティーに加わるウシロダ工房長を見送ったのでした。


まあとにかく、このツアー。
少々無理してでもどうにかして目撃することをオススメします!!!

残りはこれ!

9/23(fri)- Osaka @ Hokage w/ Attack SS, Death Dust Extractor, Zyanose, Last Sentence, Framtid

9/24(sat)- Mie @ Club Chaos w/ Reality crisis, Contrast Attitude, Persevere, Acrostix

9/25(sun)- Tokyo @ Shelter w/ Forward, Rednecks, Unarm, Asmodeus




追伸、打ち上げ会場に現れたテキムラの話はスルーで!
[PR]

by voxpopuli | 2011-09-21 22:39 | 雑記 | Comments(0)


<< 9/19のカンパ集計      入荷各種! >>