2011年 09月 26日

ザッキ!

■金曜日。
KROMOSOM/ISTERISMOツアー大阪編を見にアメリカ村へ。
ライブのことを少し書くならば、SOの新技"鯉の滝登りダイブ"が産まれたBDHのライブ!
そう!打ち上げ中のホカゲのバースペースでのライブがとてもケイオスナイトで思い出に残りました。

その日の出来事を写真で誤魔化してナウいブログだというのを知らしめたいところですが、
唯一あるのが、ミナミ氏とぺ!(反逆ゼツ忍者)がホカゲ前で談笑してる写真だったので却下!!!というか、写真載せるのってぶちたいぎいけんわれこの。


人物的にいえば、FRAMTIDのライブ中にエアーマイクで歌いあげるテキムラ氏(MASSGRAVEユキちゃんの別顔)が印象的でした。ライブ中以外も絶好調のようでしたが、近寄ると面倒くさいのでスルー。


名古屋周辺パンクスもたくさんいて一緒に呑めてよかったなー。


チッヒー(BDH)のお誘いを断ってまでアメ村内でぶらぶら呑んでたけど結局最後は居酒屋で撃沈。。。
そんなチッヒーの結婚パーティーは11月12日だ!



■んで日曜日の札幌パンク2バンド来襲。

私はDJとして参加。リハ中からイロイロかけてたのはいいがちょっと早まったみたいで、途中からDJ KBDに編名し、KILLED BY HARDCOREをかける。
途中サイコビリーの人に絡まれたので、GREAT INVADERSとMAD MONGOLSをかけてご機嫌をとる。
ちゃんとKOLLA KESTAAやらDEATH SENTENCEやらBUTTOCKSもかけたりして楽しみました。
対するDJまあ兄がかけてた岡林信康の「くそったれ節」のEP。あれはジャケも渋いし、内容も僕が持ってるヤツよりいいし見つけたら買うとしよう。

札幌2バンドのKKGとABSURD SOCIETYのツアーは以下のように続くのでお近くの方は是非!!

9/26 難波 BEARS
9/27 岡崎 BOPPERS
9/28 名古屋 DAYTRIVE
10/1 早稲田 ZONE-B
10/2 池袋 MANHOLE
10/4 札幌 KULB COUNTER ACTION
10/11 札幌 KULB COUNTER ACTION


■毎年大晦日に行われている年越しの呑み会 兼 演奏会。
決してライブとは言えない、企画としてはグダグダで、各自好き放題やっているこの企画。

今年もどうやらやるみたいだ。今年の言いだしっぺは、ヨシオ(THE HELP)。なので、K2 と ヨシオがしきってくれることでしょう!!(笑)

今年はどうなることやら。

出演バンド募集中!!(たぶん)
コピーバンドとかそういうのが適してると思います。



■まだブログにアップしてなかったのですが、ZOUO, BASTARD共に入荷しておりまーす。
他にもSOLO PARA PUNKS関連のスパニッシュ系のがイロイロ入ってまーす。



■次はいよいよ、MOB47とのツアー!

MOB47 with SKIZOPHRENIA
"kärnvapen attack japan tour 2011"

10/8(土)横浜 CLUB LIZARD - "PIPCUT GIG 2011 AUTUMN" w/SYSTEMATIC DEATH

10/9(日)名古屋 DAYTRIP - "TOMORROW BELONGS TO US vol.19" w/D-CLONE, OLEDICK FOGGY,
SYSTEM FUCKER, UNHOLY GRAVE, DIEDRO LOS DIABLOS

10/10(月/祝) 大阪 KING KOBRA - "HARDCORE VICTIM GIG" w/FEROCIOUS X, LASTSENTENCE, ZYANOSE, BAD DIRTY HATE, TILLTRO, FRAMTID, DESPERAT

10/12(水)高知 CHAOTIC NOISE - "NOISE NOT MUSIC!!" w/AKKA, AGGRESSION, CONCEPTION, DESPERAT

10/13(木)広島 BORDER - "NO U TURNS vol.23" w/PERSEVERE, ORIGIN OF [M], ASPHALT

10/14(金)津山 K2 - "未来ハ僕ラノ手ノ中 27" w/DEATH DUST EXTRACTOR
"AFTER PARTY" DESPERAT, LAST

10/15(土)三重 CLUB CHAOS - "激烈音隊突撃開始GIG" w/ACROSTIX, END OF SEEDS, CONTRAST ATTITUDE

10/16(日)東京 EARTH DOM - "TOUR FINAL!" w/CHAOTIX, LIFE, JABARA, ISTERISMO, UNARM,
FILTHY HATE, DESPERAT


※WAR VICTIMS/D-TAKT & RÅPUNKのJOCKE+MOB47のメンバーで構成されるDESPERATが大阪、高知、津山、東京の4ヶ所に出演します!




津山編はこんな感じ。

10/14(FRI)
"未来ハ僕ラノ手ノ中27"

-cast-
MOB47(SWEDEN)
SKIZOPHRENIA
D.D.E

OPEN 19:00
START 19:30

TICKET 2000yen

AFTER PARTY!! at b-studio
"UCHIAGE HELL"
TICKET 1000yen(free food)

-cast-
DESPERAT(SWEDEN)
LAST
[PR]

by voxpopuli | 2011-09-26 23:10 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!RAW MACHINE!!      9/19のカンパ集計 >>