VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 29日

ザッキ!RAW MACHINE!!

■初ツアーを控えワクタク中のVOX POPULIのイーアルカンフー好きのほうです!

スキゾフレニアのセカンドEPも来週中には送られてくるであろう!
それをメンバー全員でRAW MACHINEと化して仕上げるのだ!

そんなツアー日程はこちら


高知あたりから変化が感じられ、最終地東京ではTOTAL MANGELに生まれ変わってるであろうSKIZOPHRENIAをよろしくお願いします!

津山編はこちら!(DISCARDくらいの予想)
先着47名には、ツヤマンゲルミラボ27なデザインのバッジ配布。デザインは近日載せまーす。
確実に欲しい人は名前と人数をメールしといてください!


10/14(FRI)"未来ハ僕ラノ手ノ中27"

-cast-

MOB47(SWEDEN)
SKIZOPHRENIA
D.D.E

OPEN 19:00
START 19:30

TICKET 2000yen
先着47名に"ミラボク27缶バッジ"贈呈!

AFTER PARTY!! at b-studio
"UCHIAGE HELL"
TICKET 1000yen(free food)

-cast-

DESPERAT(SWEDEN)
LAST
STICKYS

TOTAL INFO:vox-populi@hotmail.co.jp


■MOB47以外にも10月はライブが盛り沢山。
津山K2では後半に2日続けて。

10/28(FRI)"未来ハ僕ラノ手ノ中28"

902(静岡)
DEADLY DRIVE(出雲)
LAST
MASSGRAV
EDDE

10/29(SAT)"
パンクロックタイフーン二号"

DRUNK BOiS(札幌)
THE GO
MASSGRAVE
SKIZOPHRENIA

etc

STUPIDSも日本来ますね!
STUPIDSのELEPHANT MANをSKIZOPHRENIAでカバーしてたりで、STUPIDSの1st EP、1st LPは私的RAW HARDCORE愛聴盤。

ツアー日程はこちら

大阪編は、アミーゴス日本代表!BDH企画の20回目!

10/25(火)大阪KING COBRA
BAD DIRTY HATE企画『はみ出し者よ獣になれ!vol’20』
with BAD DIRTY HATE / SLUTS / LAST(津山) /WARHEAD / MASTERPIECE /SK8NIKS / DJ: SHIGA-chang / DJ:MIKE FOSTER
OPEN 17:30 / START18:00
前売¥2,000 / 当日¥2,500(drink代別)
info: 06-6211-2875(KING COBRA)

いやあーこれは楽しみですねー。
ちょっと離れていても、仕事終わってからでもSTUPIDSには間に合うぞ!!

そんなチッヒー(BDH)とナオちゃんの結婚パーテーは11月12日!



あーあと神戸でこれもあるみたい。

10/29(SAT)
ZETU企画
「NINJA ATTACK!!」其の壱
at神戸108

・BAND
ROUGH STUFF(東京)
-REJECT-(愛知)
DEATH DUST EXTRACTOR(津山)
THE クルマ(大阪)
BLONDnewHALF
THE MEANS
ELECTRIC WARRIOR
ZETU

・DJ
MADSCHOOL

・FOOD
ぺーちゃんカレー

17:00START

adv.1700+1d300
door.2200+1d300
先着でバッチどうぞ(Ltd.30)


神戸新世代忍者PUNK、ZETUの初企画。

無口で絡みづらいイメージのpeeがいきなり津山のライブにバスで一人で乗り込んできたのは半年前くらいであろうか。。

と、ちょっと思い出に浸りげな感じだけど、特になし。

釣りの話で津山のアダルトチーム(DDEのボーカルとドラムを中心とする、破天荒な人物の集まり)と盛り上がってた後に話かけたら、えらいお喋りで、お調子者野郎だった記憶あり。

まあ兎に角。
数年前、LAUKAUSがやたら好きだった私は、よく神戸にライブを見る目的で遊びに行ってたものだ。

それから数年、PUNKなライブがそう頻繁にはなかった神戸で、新たにZETUが企画はじめーの。
12月にはDISTURDの企画がありーの。
そして、大晦日には毎年恒例のルーシー企画がありーの。

で、来年は神戸にたくさん遊びに行くことになりそうだなー。おい。

というわけで、神戸のみなさんよろしくおねがいします。



■そういえばこないだ、実家に用事があって帰ってる途中にちょっとした人だかりを発見。
なにかと思えばこれでした。



「津山って変な人多いよなー」
って言ってくる県外勢はたいがいこのバンドと仲良しな人だったりします。そしてそう発言している人物も変わりモノ。

んで、最後に写ってるのはスギ〇ラくん??(笑)
[PR]

by voxpopuli | 2011-09-29 21:48 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!津山らしい武器はやはり...      ザッキ! >>