VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 18日

KARNVAPEN ATTACK!

夢のような10日間くらいが終了!

終わってみれば、ただ単純にMOB47と一緒に過ごして8回も彼らのライブを堪能できたのが貴重すぎる体験となりました。

ライブも毎回毎回いちいち大興奮だったし、目をギラギラ輝かせながら2011年現在の日本のPUNKバンド全てを目に焼き付けている姿や、毎晩夜遅くまで日本のPUNKS達とコミュニケーションを取りたがる姿に大感激しました。


会場に足を運んでくださった各地のたくさんの人、企画をしてくれた人達、そしてMOB47を呼んでくれたSO君には大感謝!x47!


ツアーの事はなんらかの形で書き殴ろうかなと思ってます。


自分で写真あまり撮ってないのでこのツアーの写真や動画を持ってる人で気が向いたら"vox-populi@hotmail.co.jp"まで送ってもらえるとメチャクチャ嬉しいです!



では!
[PR]

by voxpopuli | 2011-10-18 16:13 | 雑記 | Comments(0)


<< 13TH MOON - WIT...      お知らせ >>