VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 20日

まぁるいしあわせ えだばぁむ

■ツアーが終わって気が抜けたのか、体調があまり優れない日々を送ってる。気がする。

とかいいながら、昨日はイイ感じにナラちゃん(LAST)と酔っ払い、"むらかみ"のあっさりラーメンで〆。
津山弁丸出しの輩というのはなんとも下品だなと感じた夜でもあった。
そんな輩のおばさんが、輩のおじさん連中に語る"FACEBOOK講座"を盗み聞きしながらイイ感じに酔ったのであった。


■FILTHY HATEの新譜がすごい!
五感をフル活用し、自然とジャケやインナーを隅々まで眺めてしまう。
ソノシートになる前の音源を頂いていたのだけど、ソノシートになってからの爆裂感も凄い。
ソノシートになった時の音を予測したのであれば本当に頭が下がる。

と、まあ大オススメなので気になる人はどこかで購入してください。

そして12/17に津山に来るぞ!

b0175411_23583515.jpg


12/17(SAT) AT K2
"未来ハ僕ラノ手ノ中29"

WOLFGANG JAPAN TOUR(SAPPORO)
FILTHY HATE(TOKYO)
ADA+MAX(NAGOYA)
D.D.E
LAST
SKIZOPHRENIA

OPEN 18:30
START 19:00

ADV 1500yen
DOOR 2000yen


あとこれにスペシャルDJが加わる予定。
打ち上げでは「よしお監修のもちつき大会」をする模様!

前売りはVOX POPULIでも受け付けてまーす





[PR]

by voxpopuli | 2011-10-20 23:58 | 雑記 | Comments(0)


<< エレファントマン!      FILTHY HATE-the... >>