VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 26日

ザッキ!カリスマDJからの贈り物!

■昨夜のSTUPIDSはどうだったのか!?
RAW OF THE LANDで酷評連発、「DO THE フリスビー」でお馴染みのミナミタケシさんのブログをさっき覗いてみたら「メチャクチャよかった!」と書いてありました。
アクの強い彼の酷評はあまり信用してないのですが、たまに出る絶賛は間違いないと思ってるので、まだ見れるチャンスがある人は見逃さないようにすると吉。

昨夜は大阪ではMENACE, BOYSもやってたのですが「BOYS見たかったなー」というのも飛んだのは「SICK ON YOU」をかけてたDJ MIKEさんのオカゲでもある。ありがとう!!

あと何気に久々にみたWARHEADのライブも相当シビレタました。


■告知!
関サポボーイ代表と関サポガール代表のめでたい宴があるのでアミーゴ達は集結だ!

b0175411_21593852.jpg

2011.11.12.sat
[CN HAPPY WEDDING and AMIGOS!!!]
RYDEEN
ポンコツCATS
SOCIAL PORKS
ダブルボギーズ
the クルマ
MASTERPEACE
the KYOJI BAND
RAMONE TAKAYAMA and THE STUDENTS

【MC】
GENKI

【DJ】
TOGETHER
SCUMZONE
SO
MINAMI
SHIGA-CHANG
FFF
etc ...

FREE FOOD!!!!

OPEN: 15:00 START: 15:30
CHARGE 3000YEN


■オーストリアから荷物が。
送り主はdeark。RUDOSA INMUNDICIAのギターリストだ。
RUIDOSA INMUNDICIA津山編の打ち上げ時に彼がプロフェッショナルな手さばきでDJをし、場内ノリノリになったのはいいが、スパークしすぎたのか? ギターを忘れて大阪に向かうという珍事件を起こし、大阪までギターを届けたという事があったのですが、そのお礼に何か送ると言ってたのですが、忘れかけてたころに本当に送ってきてくれた!
b0175411_22273913.jpg

なんだかすごい作りのオーストリアのPUNKの歴史本的3枚組レコード。
ゾウロク君もこれには大喜び。

ちなみにRUIDOSA INMUNDICIAのドラムのgeorg君も津山で靴とパスポート入りのジャケットを忘れ、RUIDOSA INMUNDICIAは津山PUNKの歴史の付録の1ページに深く名前を刻んだのでありました。

そんな彼がドラムを叩いているSOTATILAが来年四月に日本を駆け巡る!!


まあ何が言いたかったというと、この3枚組LPのジャケの人物がモヤシ(ポイケウス)に似てね?ってことだ!!!


■あと届いていたものといえばコチラ。

b0175411_22372022.jpg

FILTHY HATEのパッチ!
ネコちゃん達もASSHOLE丸出しで大喜び!
これはDISTROからソノシートをお買い上げ頂いた方にもれなく渡します!


■コレ来るみたいですねー。
この曲とかやってるの見たらかなり感動しそうだな。
DEAD HEROが終わった瞬間にはじまるこの曲。
TAPEにダビングするときのタイミングに困るんだアレが。



■この程度のザッキを書くの、というか写真撮ったり貼り付けたりするのって、ブロガー達は何分くらいでこなすのでしょうか?一時間くらいかかってるのですけど!!わし、不器用じゃけん!!
これだから写真とか載せるの得意じゃないんだよなー。
[PR]

by voxpopuli | 2011-10-26 23:01 | 雑記 | Comments(0)


<< 新TSUYAMA BAND      V.A - STEP INTO... >>