VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 31日

SKIZOPHRENIA DVD

b0175411_123785.jpg

■数ヶ月前、大阪に行ったとき、津山の隣町、美作から大阪に越したブライアン(AWESOME SOX)に「わしの友達がスキゾのライブをビデオでとりたいよんじゃけどええかな?」ゆうてきたから「OKだで!」って答えて、
それから会ったら挨拶程度をするようになったスキンヘッドの外人さん(名前わからない!今度聞こう。)がこないだSTUPIDSの時にいきなりSKIZOPHRENIAのDVDを二本くれた。

こうやって自分たちのバンドを撮影してくれて現物を渡してくれる友人が何人かいるのですがこれは非常に嬉しい。

知らず知らずにインターネット上に掲載される事より470倍ありがたみがあるってもんだ。

大感謝!


■2日続けてのライブでした。
「楽しかった」だなんて当たり前だし、改善点が出るのも当たり前。
問題はそこからどうするか?ということ。
「未来ハ僕ラノ手ノ中」っていうけど、容易いことじゃないし、他人まかせで適当にしてるばかりじダメなんだ。

いやあしかし902、DEADLY DRIVE、DRUNK BOISかっこよかったなあ
近くに来る人はちょっと無理して行ってみる価値あり


■で、最近特に津山PUNKの未来的な話をよくするような気がするのですが、いつも気がつきゃ同じ面子だなあ〜。って誰かが言った後にすぐ気づく。

遅くまで呑み続けてるのがいつも同じ面子なだけですやーん。(その横でキミちゃん(LAST)は寝落ちパターンが多し)

いやあでも、面白い話してるしもっと入り込んで来ればいいのだよ。
白熱したら喧嘩口調みたいにたまになるけど(笑)


■とりあえずひと段落した気がしたので、部屋の片付けを開始してみた。
これで来客がきても部屋で呑むのも可能になる日も近い?


■今週末は東京!
THE GOの注文よく来るし、聞いてみたい人多そうだし、VOX POPULI DISTROちょっと持っていこうかな。

あとMOB47ツアーの時に東京ではほんの少ししか枚数がなかったセカンドEP別ジャケ変も少し作って持って行くんでこちらもよろしく。
[PR]

by voxpopuli | 2011-10-31 12:37 | 雑記 | Comments(0)


<< 再発LP入荷各種!      SPIKY NOISE REC... >>