2011年 11月 04日

バチアタリジャケの先輩

b0175411_1782380.jpg

b0175411_1782327.jpg

■部屋掃除してたら懐かしの本や写真やファイルが出てきて掃除がはかどらないことはよくあるみたい。
こないだも掃除してたら懐かしのファイルを発見!

10年くらい前、80年代のヨーロッパのPUNK中心なレコードを買いあさるのに夢中になってたころ(キンパル等のストック機ありがとう)初めてトレードした相手からの手紙等が入ってるファイル。

RAMONESの日本盤帯付きレコードが欲しいって言ってたSWEDEN人で、たまたま持っていたセカンドLPと某epを交換!

その時に写真載せたフライヤーが送られてきて、その後メールしてて気付く。
「ARROGANTA AGITATORERの人じゃがん!」



そこからもちょくちょく交換しあいっこしてたな。
NONCENSとかSNOBB SLAKTのEPはメンバーが友達だからってサイン付きのEPだったな。これはありがたいけど、正直「別にサインなくてよくね?」だったな。

とか思い出してたら掃除があまりはかどりませんでした。
というアルアル話。



■先日UPしたLP9枚の写真とレビュー。
あの後にEP編もUPするつもりでパソコンガチャガチャ。
頭のいい私は長文の書き込みするときは途中でバグるの防止のために、ちょくちょく文章をコピー、そして書き込み終了間近に画面が真っ青!
たまになるエラーで強制的にパソコン電源切らされてふて寝!
パソコンそろそろ寿命なんかな…


■ほんでこの雑記をちょくちょく携帯から書いてたということに気付いたのが書き始めてから4日くらいたった本日金曜日!
今日の夜からトキオへレッツラゴしてきます。


2011年11月5日(土)@新大久保EARTHDOM
V.A."Step into the light" RELEASE GIG!!!
THE DRUNK BOi!S(札幌)
STRANGENESS(仙台)
THE LAST MOMENT(東京)
ROUGH STUFF(東京)
VENDETTA(東京)
FOLKEIIS(名古屋)
-REJECT-(名古屋)
END OF SEEDS(三重)
SKIZOPHRENIA(津山)
【GUEST BAND】
THE PRISONER
OPEN_15:00 / START_15:30
ADV_2,000+1Drink / DOOR_2,500+1Drink

スキゾバンパイアディスオーダリー3センヌキーホルダも作ったんで持っていぐ


とりあえずヤツラが潜伏している海老名までめがけてぶちとばいちゃるけんのお!(よしおが)






■えにうぇい
[PR]

by voxpopuli | 2011-11-04 17:08 | 雑記 | Comments(0)


<< ロスタイムナイト      再発LP入荷各種! >>