VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 05日

ロスタイムナイト

明日は津山ではこれがあります。


先日入荷したブラックユーモアコントロールとか、ロスタイムボーイズなる金曜日の夜にK2いったらいるヒップホップ集団の企画。なはず。

これにデスダストが出演。

ちらっと聞いたけどなんか明日のデスダストはすごそうだ。見たいのなんの。

なにやら企画者側が自分らでスピーカーやらPAセットやらを持ち込んで会場を作るみたい。
新見であったobstinacyの企画も、レゲエのイベントやってる友人が機材全部持ち込んでたな。


で、デスダストと共にゲスト枠にかかれてるピンクフラミンゴってのがOUMA47っていうハードコア畑から変異したのバレバレな名前でなんかやってる昔からの友人と、紅桜っていう会ったらよく話す男とかがやってるヒップホップ集団。
OUMA47は十代の時によく遊んでたヤンチャよりな面白い男なのですが、紅桜のほうもなかなか面白い男というかいい意味で「バカだなあ」と思える男。
人間性が面白い人がやってるものはライブ見てみたくなるので絶好のチャンスだったのになあ。

というわけでいける人は行ってみて!
お土産話をトレードしましょ。

11/5(sat) @津山K2
 Open 21:00〜

 Ticket ADV ¥1000/DOOR ¥1500 (共にNo Drink)
Food
  SKM da chicken
  ほイる屋
OPEN act
  Red Face & Choi Rich
MC's Act
  Lionel
  Kokeshi
  海坊主
  techwise
  SKM
  狂飆
  R.B.M.F
  大和 from.FATBOX CREW
  BATTLE GROUND

DJ's Act
  DJ 奏
  DJ A's
  DJ endoh

BAND Act
  BLACK HUMOR CONTROL

GUEST
  ILL FRAMINGO
  DEATH DUST EXTRACTOR
[PR]

by voxpopuli | 2011-11-05 02:26 | 雑記 | Comments(0)


<< STEP INTO THE L...      バチアタリジャケの先輩 >>