VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

STEP INTO THE LIGHTレコ発

b0175411_21421536.jpg

たまにはライブレポート的なやつを書いてみよう。


夜中00:30出発するSKIZOPHRENIAのお酒担当二人と、メイクがどんどん悪魔化しているAKB狂いの三人(ウシロダ工房氏は前のり)。


ぐい〜ん。


海老名に到着。


先に海老名に到着していたEOS(END OF SEEDS)+シンイチと合流!

そこからアースダム近くの駐車場まで一緒に行き、着いたのが11時前。

時間もあるし何か食べようと、


ヒロツナ君(EOS)「中華か焼き肉どっちがいい?」

ボンド(EOS)「中華」

ヒロツナ君「おっしゃ焼き肉や」


からの、いつも並びまくってるアースダム上の焼き肉屋へ。


二手に別れた私たちのテーブルはヒロツナ君&ボンド&スキゾフレニアアルコール組の4人。

ライブ前に軽く食事と乾杯。というわけには行くわけがなくガッツリ喰らいガッツリ呑む。
気がつきゃ隣のテーブルより倍の肉の量、終盤には壺に入ったマッコリ、会計前にデザートのように韓国冷麺投入もいたりで隣のテーブルとかなりの差をつけてのお会計。
が、私的PUNKの魅力が詰まったような時間を過ごせました。が、まだ一時半(笑)

とりあえずアースダム内に行き、オープンの時間までマッタリ。






中略!!





ライブ終了!
おつかれさまでした!



個人的には「くそーやっぱりかっこいいな」のプリズナーの後のラフスタッフが最高だった。
「今度お忍びで津山遊びにいくよ」
と言ってたトミー君に
「お忍びはいらないから来年絶対呼ぶ」
と約束した。


打ち上げは新宿のアルプスっていう居酒屋の4階を貸切!
最初アユミ姉さん(EOS)のすぐ近くに座ってしまうが、MOB47のツアーの四日市の時の反省がいかして逃げる(笑)

というのは冗談で75人くらいいたという会場内を冒険。
レコーディングで東京きてたアーリー(コンソシオセンテンシア)、東京でライブしてたテレパシーズ軍団、めちゃくちゃ仲がいいUK EXTRAの二人とかいろいろな人がいたな。

途中社会見学に行ったりで激しい眠気に襲われつつも、元気になってきたので
「おっしゃ!呑むぜ!スキゾフレニア内のラストサバイバーだ!」と張り切ったちょっと後に、帰路につく県外チームを見送りにいったん下へ!
のつもりがなんだかんだで、高円寺へ移動!

まいどお世話になりまくってるUK EXTRAツトム兄やん宅へお邪魔し速攻撃沈!


の三時間後に起床し某所に鬼のように電話。
が全く繋がらず、サークルデリックの放出日を思い出す。

高円寺に移動し、ユウヘイ選手(RAW DISTRACTIONS)オススメのチャンポン屋へ。
とんねるずの番組の汚い店紹介のやつに出てたとかいう店でこれは美味い!気に入った!
最後に何故か出てくるバナナが出てくるスタイルもいい(まったくいらんけど)。
そういえばビールしか頼んでないアーリーの分もバナナ出てきたし、アーリーしか頼んでないビールのつまみも全員分でてきたな(笑)。


その後にBASEにて欲しかったレコードを3つも発見して帰路に着くのでした!


ここのところ毎月いってた東京連続ギグもとりあえず今回で終了!

当たり前だけど毎回なんかしらの刺激や出会いがあってこれからの自分の生活の肥やしになって行くでしょう!


最後に、一部で話題の「しったげコーラス」の第一人者、SO君のLAST MOMENTのSTEP INTO THE LIGHTの「しったげコーラス」で締めさせてもらうとしよう。



今日もスタグネーション!!!明日もスタグネーション!!!!!!
[PR]

by voxpopuli | 2011-11-06 21:42 | 雑記 | Comments(0)


<< スキゾのライブ予定       ロスタイムナイト >>