VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 14日

ザッキ!「今日の猫ちゃん」開始。

b0175411_177526.jpg

■昨日の雑記は「mixiにてライブ告知しようとしたら間違えてブログに投稿してしまった」というものでした。

mixiだのTwitterだのでいろいろ情報収集をすることが多いのですが、ため息が出るようなのが多い世の中だなオイ。

最近パーマあてて避難囂々のユキちゃんがマダムと頻繁に食事会してるとかいう情報はどうでもええけどな!



■そういえばアゲちゃん(DISTURD)がまだ津山にいたころによく打ち上げで出してたアゲ鍋というのがあって、早い話が津山の郷土料理的な鍋で、そずり肉(牛肉の骨のまわりの肉)を使った鍋を久々に嫁の姉宅でで食した。
これが絶品で最高級芋焼酎と相性抜群(たぶん)!
サニーレタスとフを入れるのが津山風(というか千恵鍋のパクリ)でええのしてます。

いつもの人達よ。鍋しようで鍋。



■そして、どうでもいい戯言を2つ書いたまま投稿されることはなかったこの文を再編集してる3日後くらいの本日11/14。
土曜日はチッヒー&ナオちゃんの結婚パーティーってことで大阪へ。
幸せムード全開でしこたま酔いました。

南くん「いそ(SKIZOPHRENIA)は全然RAWちゃうわ」

いぞ「で…でた!その会話」

の場所にいたのですが、とにかく僕が主張したかったのは土曜日のサトルくん(オルガニズム)のドラムが一番RAWだ!ってことだ!どーん!


まあとにかくチッヒー&ナオちゃんおめでとう!

また近々!


■画像は最近たまに家に遊びにくる猫ちゃん。
猫ちゃんを載せたらブログの訪問数も伸びるらしいのでこれから数日間猫ちゃんの写真を載せる!











■えにうぇい
[PR]

by voxpopuli | 2011-11-14 17:07 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!六時間後に押された送信...      - >>