2011年 11月 16日

ザッキ!六時間後に押された送信ボタン。

■おっけーばっどまーーん


というわけで、LASTのいつもの2人登場 → びーとん → 真夜中にうろつくー♪

の後に帰宅してからの更新!!

このまま寝落ちする前に無事BLOG UPとなるのか!

といったところです。



■いやしかし、mixiだのTwitterだのでいろいろ負の情報収集をすることが多いのですが、ため息が出るようなのが多い世の中だなオイ。

最近パーマあてて避難囂々のユキちゃんが38歳のヤンキーマダムと毎日のようにご飯食べに行ってるっていう情報はどうでもええけどな!



■本日、エレクトミー(ROUGH STUFF)からハナビの写真付きメールが送られてきて、ちょっと興奮。
携帯で検索してでてきた美しいリーチ目の写真を送ったわけですが、やっぱこれが渋いな。もちろん遅れという条件付き。あとは
b0175411_181087.jpg


本当は、右リール中段消灯七。の「確定なのに揃えれない」というじらしっぷりがよかったのですが、いろんなキーワード使ってもでてこなかったので、たまたまこの中段オレになったのは秘密。



■さて、やってまいりました「本日のネコちゃん」。
MOB47とのツアーの高知編。川上さんの家に行く前に寄った室戸岬の駐車場にて。
くつろぐ場所を完璧に間違ってるんだわあ。
b0175411_181087.jpg










■えにうぇい
[PR]

by voxpopuli | 2011-11-16 06:17 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!!I MUST STO...      ザッキ!「今日の猫ちゃん」開始。 >>