2011年 11月 16日

ザッキ!!I MUST STOP DRINKING!!

■目指せ!ほぼ毎日更新!!

某氏と昼休みにツイッター上でのやりとりを大々的にとりあげようかというくらい、別に毎日書くこともそんなにナイのですが、まあ更新してみよう!


■というか、ここはDISTROという旗の名のもとに作成されたブログなので、
DISTROのブロガーというレッテルの名のもとに音源紹介。

SCREAMING DEAD-children of the boneyard stones ep 700yen
b0175411_2215947.jpg


EARLY UK 80'sの中でも一際浮き立った存在、なわけでもなく、なんか暗いイメージが漂うちょっとパッとしないイメージを抱かれつつも、1st epなんかは一部で支持されてるイメージのSCREAMING DEAD。
そのバンドの82年作DEMO!!!ってことでそこまで期待はしてなかったのですが、これがかっこいい!
暗い雰囲気もちょっと漂わせつつも、哀愁感もバッチリ感じるUK 80's型 ATTACK PUNK!
同じく初期UK 80'sの中でヘンテコなイメージを抱かれてそうなXPOZEZの傑作DEMO音源DEMOCRAZYも名盤だと思うのですが、これもかなりいい線いってるのではないでしょうか?



■久々にSERIOUS DRINKINGを聞いているのですが最高だ。
「昨日何言うたか覚えてねえわ。。。酒やめよかな。。」と歌う「HANGOVER」は全酒呑みパンクス必聴だと思います。LOVE ON THE TERRACES epどっかに激安で売ってないかなー。




■「ハナビの写真二回も使ってじらしやがって」っていうメールが来てたのですが、普通に間違えてました。。。お恥ずかしい。。。

というわけで今日のネコちゃんは昨日載せようとしたこれ。

くつろぐ場所を間違っとるんだわあ。うん。

b0175411_22262192.jpg




■今週末のライブ!!


b0175411_2240221.jpg

11月19日(土)難波BEARS

・FILTHY HATE(東京)
・WARHEAD
・SECOND TO NONE
・FEROCIOUS X

7時START
前売り¥1500・当日¥2000

二枚組ソノシートが最高すぎるFILTHY HATEの初関西ライブ!!
他の面子も最強ですね。これはスゴイ!!!



----------------------------------------------------------------------------
メンバー変更して動きまくりのD.D.Eが名古屋に行きます。
デイトリップ前のラーメン屋、名前が"ゆきちゃん"だったから不吉な予感はしてたのですが潰れていて残念。。。

N.E.C.A vol,30 ダーティーノイズプロジェクト2011
『日本の黒い夏の跡…晩秋の咆哮』

PROLETARIART
SCREWITHIN (東京)
PEACEFUL COLLAPSE (仙台)
PARASITE (三河)
DEATH DUST EXTRACTOR (津山)
UNARM (東京)
LITTLE BASTARDS (熊谷)
ナカヤヒデキ

¥2,000
OPEN17:30 START18:00
@名古屋 鶴舞 DAYTRIP
名古屋市中区千代田5-11-33熊崎ビル 東館B1
TEL:052-241-5019

------------------------------------------------------------
岡山ではこんなのやってるみたいでーす

2011/11/19(SAT)

@PEPPER LAND

[めざせなんでもできる子]

HISATAKA(大阪)
THE ブッチゾンビーズ(広島)
FAAFAAZ(三田)
ロンリー
VANCO HENDERSONS
TILL EWING
and more




■えにうぇい
[PR]

by voxpopuli | 2011-11-16 22:52 | 雑記 | Comments(0)


<< ブリジストン的な感じ。      ザッキ!六時間後に押された送信... >>