2011年 11月 18日

ブリジストン的な感じ。

■真夜中からこんにちは。
最近、いい感じに酔って気分がよくなって寝落ちパターンが多かったので今日はBEER一本で留めてみました。
するとどうでしょう。この時間になっても眠くない!!窓から裸足でジャンピングしたい気分だぜ!なあ!?リーガル先輩!


■英語の手紙を書くのに辞書片手に一時間。
インターネットで文字をカタカタ入力して"翻訳ボタン"をクリック。その文章をそのままメールの画面にコピーして送信ボタンをクリック! でも可能だったけど彼にはこういう作業を経てのやり取りがいいだろう。

が、今度からはパソコンを駆使に大決定。



■本日の音源はコレ。

SOTATILA - VITUIKS MENI ep 700yen
b0175411_1472885.jpg

FINLANDのSOTATILAの2009年作のEP。
FINLANDの最近のバンドといえばKIELTOLAKIを思い浮かべる人もいるかもだけど、
BASTARDS等のPROPAGANDA式HARDCOREを現代に蘇らせたKIELTOLAKIにくらべて、
SOTATILAはもう少しRUIDOSA INMUNDICIAよりにした感じ。

そう!ボーカル以外はRUIDOSA INMUNDICIAのようだ。
そしてボーカルはFINLANDの名レーベルKAMASET LEVYTのオーナーであり、現RIISTETYTのメンバーでもあるFINLAND PUNKの重要人物。

さらになんと、来年春に日本ツアーが決まってるのだ。 ってこれ書いたな。
彼らとのパーティー タイム アゲインが今から楽しみだ。




■今日の猫ちゃんは、出ました、JAPANESE RAW PUNK CAT QUEENこと、"みーちゃん"だ。
b0175411_1581081.jpg

通称"命の恩人"のはずなのですが、最近じゃ指一本触れられたくないみたいだ。



■最初に眠くないって書いたのに今メチャクチャ眠い。ウソ書いてしまった。ごめんなさい、おやすみなさい。













■えにうぇい
[PR]

by voxpopuli | 2011-11-18 02:04 | 雑記 | Comments(0)


<< テ テ テ!テ テ テ テスト!      ザッキ!!I MUST STO... >>