2011年 11月 28日

NO MASTER 〜 public organization

金曜日、AKUTAREがとうとう津山に!

詳しくは書か(け)ないがめっちゃくちゃにかっこよかった!

個人的には今年見たライブベスト10に入るくらいのかっこよさ。

ちょっとこれは見たほうがいいので残りのツアーを掲載。


11/29 和歌山 CLUB GATE
11/30 奈良 RHEB GATE
12/1 三重・四日市 CLUB CHAOS
12/2 静岡・磐田 FM STAGE
12/3 横浜 Orange County Brothers
12/4 東京 MOON STEP
12/6 仙台 BIRDLAND


打ち上げでのブルースビンボーズで大ハッスルのカズヤ(LAST)もすごかったが、もっとすごかったのがコレだ!!


…と写真を載せようと思ったけど流石に載せるのは不可能!(笑)



翌朝大分に向けてGO。


ぶいーん


ってなもんで
夕方にはリハを済ませて、数々の名店を導いてくれている「超ラーメンナビ」ではじき出したラーメン屋へ向かう私達。

うーん。
まあまあだ。
ネバートラストラーメンナビ。



で、ライブのほうはROLLからスタート。
ガイコツマイクで「路地裏」だの「ラナウェイ」だの「パールハーバー」だのが登場する「えにうぇい直系」バンドでニヤリ。
ボーカルのおじいちゃん?がリアル海賊らしい(笑)


マスグレイブとDDEのぶちかましステージの後のキャプテンアイドルの博多パンク継承ひねくれパンクロックを堪能。
こりゃあかっこいい。


の後のスキゾフレニアとPEOPLEで終了!


打ち上げへ突入!


一言でいうなら、

「ゆきちゃん(カリアゲパーマクラスト)ないわあ」
でした。

それに比べて、ROLLのボーカル(仮名カズキ)の爆裂っぷりが滑稽でした。



作戦「どうとでもなる」のチームチャラップワゴンの車を運転してくれる救世主が現れ、しんごちゃん(PEOPLE)へ連れていってもらい速寝落ち。

そして次の日の昼、全員を驚愕させる豪華すぎる料亭並みの、ていうかリアル料亭の昼飯に全員大興奮。

大分名物とり天(げきうま)、ぷりっぷりの鯛(げきうま)、明太子のなんたら漬け(げきうま)、肉じゃが(げきうま)、玉子焼き(げきうま)というおかず達にごはんが進むのなんの!

ごちそうさまでした!


恒例の「料亭前で記念写真」を撮って、しんごちゃん一家とPEOPLEに見送られ、胃も心も満たされた気分で、「どすこい母ちゃん」改め「さわほまれさん」の「イエシュ八田」の奇跡の全運転で津山まで帰ったのでした。




えにうぇい
[PR]

by voxpopuli | 2011-11-28 08:22 | 雑記 | Comments(0)


<< IT LOOKS FORWAR...      本日ノーマスター >>