VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

KEEP ON RUNNING!!

■さて、我らがシンスケ兄やん(DDE)の誕生日を皮切りに始まりました一年最後の月、12月!

師匠が走るのなんの!ってことですが、走るのはあまり好きじゃないのでボチボチ、マイペースで。
で、そのペースを少しだけ上げるくらいでいきたいと思うのであります。はい。



■毎年この季節になると、「今年のベストリリース、ライブは?」みたいな話題が出てくる。
こないだ仕事場の人ともまさにこの話題になったけど、全くわからない。
あれ?THE SICK解散ライブは今年だっけ??RUIDOSA INMUNDICIAは??等まったくわけがわからない状態で話にならない(笑)

とりあえずベストリリースは「HEAL COMP」かな。

あの震災以来、大きいモノに対する憎悪の増加とか、パンクという繋がりの素晴らしさ、とかいろいろ再確認やら変化したし。

んで、HEAL COMPは売り切れのお店もありますが、まだあるお店もあるし、各バンドの物販、そして僕の手元にもまだあるので、まだ持ってなくてお金に余裕があるタイミングがあればよろしくおねがいします。

震災からもう250日くらいたってるのか。。
といってもまだまだ悪い状況は続いているし、自然な形での支援を続けて行きたいと思ってます。
僕は無理したら疲れてしまうタイプなのですが、こういうパンクの延長上で微力ながらも支援ができるのはとても有難い事だと思ってます。

まだまだ物資支援のほうも必要でKOさんのブログでも必要とされてる物資がリアルタイムで掲載されてます。
http://ameblo.jp/slang1988

それでは引き続きよろしくお願いします!!


■最近、今までまったく知らなかったearly UK80'sの名盤の存在を知って興奮したり、
RAZZIAの名曲を聞いて、「うわ!こんなかっこよかったけ??!!」ってこれまた興奮したりしたわけですが、

なんといってもこれが一番グッ!!ときた。すごい。。かっこいい。 コスモにCD売ってないかな。




■今日はいろんなところでライブがあるみたい。
岡山ではLASTが出るライブ、その他にもFIVE NO RISKの企画。
そして、ユキちゃん(MASSGRAVE)は名誉挽回のために大阪へ!!!


んじゃみなさん日曜日にアメ村で会いましょう!

12/4(sun) KING KOBRA

「It looks forward to a life 2011」



★3Fステージ
・ACROSTIX
・REALITY CRISIS
・UNARM
・ZYANOSE
・JABARA
・the クルマ
・SLIGHT SLAPPERS
・WARHEAD
・ISTERISMO
・AXEWIELD
・LIFE
・ORGANISM
・SKIZOPHRENIA!



★2Fステージ
・AMALA
・TILLTRO
・ZETU
・DIRTY IS GOD
・FORTITUDE
・∴
・MIDNIGHT RESURRECTOR
・NIGHTMARE
・FEROCIOUS X
・MASTERPEACE
・RED
・SLUTS
・ZYANOSE



DJ:
MINAMI (L.A.R.V.A.)
SHIGA-CHANG (A.F.P)
FFF (PUNK AND DESTROY)
MIKE4星 (MCR UK)
TOGETHER (TIMES TOGETHER)
SUCKER-ZUKIE (ex.CARNAGE)
SO THE YOUTH (HARDCORE SURVIVES)



昼1時START!
前売り¥2500・当日¥2800(+ 1drink order)







ナインティーナイン

ナインティーナイン


ナインティーナイン!!

ナインティーナイン!!!!

ナインティーナイン!!!!

ナインティーナイン!!!!!!!!!




■えにうぇい
[PR]

by voxpopuli | 2011-12-03 15:48 | 雑記 | Comments(0)


<< THE クルマ - PARAN...      CAPTAIN IDOL - ... >>