2011年 12月 09日

いい肉の日

b0175411_13342933.jpg

b0175411_13342980.jpg

■最近黒霧島のお湯割りがお気に入りで気がつきゃなかなかの摂取量。
次の日まで持ち越し、すなわちハングオーバーをかまし「やっぱり湯割りは苦手だな」とつぶやき。


がしかしまた夜な夜な…



■蓋付きレコード箱を手に入れた。
これでなにかと部屋が快適になるのだ!

ちなみに箱の上に載せて写真が撮りたいがために袋から取り出したソウザライトハンドこと地獄くん。
我が家では「マリッジリングを高く掲げる」という役割。
ちなみに蔵六さんは「ここぞという時に奇跡のツモを導く」という役割。



■で、昨日部屋を片付けていて、そういえば!となったのが写真1。
前にK2でフリマしたときの売れ残り革ジャン。
なぜか「持って帰っといて」て言われたのだった。
革ジャンの詳しい事はよくわからないがおそらくノーメーカーでノーヒューチャーでノーファン。
サイズは34くらい、ダメージなかなかだけどブイシー!
詳しくはメールか12/17にK2にて!


■HEALCOMP基金フリマにて買ったSIONのLPを聞く。
たぶんSIONをちゃんと聞くの初めて。
THE MODSが聞きたくなったけど、先に見つけたTHE STREET BEATSを聞く。
「FOR MY TOMORROW」「約束できない」名曲だ。

そして「コ○○のO(オー)のとこに斜めの棒つけとけ!」 by ミナミタケシ氏は名言。


■本日いい肉の日は、HEAT ISLAND JUNK POPの発売日!
レビューは帰宅してから書くのですが、このDVDは必見だと思います。なんかすげー。



■えにうぇい
[PR]

by voxpopuli | 2011-12-09 13:34 | 雑記 | Comments(0)


<< V.A - HEAT ISLA...      80's HARDCO... >>