2011年 12月 13日

ボーイズ ミーツ ガールズ

■本格的な冬到来!
ここ津山でも北の山の方を眺めりゃ、雪化粧とでも言われそうな、まあ「やれ〜こりゃあ奥のほうはいかれんど!」ってな感じの今日この頃。



■土日はお忍びブートボーイズスタイルで名古屋へ。

FUCK FOREVERのコンサート。
一万人いたら目の前にあるコンビニのビールなんてオープン前から品薄状態かと思ったら、アルコールコーナー前で品定めしてるのは僕だけ。

で、FUCK FOREVERのライブ?のほうは、一万人と一体化になる気はゼロだったのですがとてもいいものが見れました。


の後に、名古屋市街へ。

前々から「今度名古屋で呑みましょ」の口約束をヒデジさん(exアダマックス)合流すべく味仙へ!

当日の朝に「よかったら呑みましょ」の電話をしてたのですが、アンサー中村さんも誘ってくれてて、中村さん、ヒデジさん、嫁、僕という面子で乾杯!
お二方チョイスの味仙定番のちぐい料理を食しながらビール!ビール!ビール!

途中コウイチロウさんも駆けつけてくださったり、場所をかえてクランチ君がきたりで大変有意義な時間を過ごさせてもらいました。
大感謝!また呑みましょう!



翌日、「行けたら行こう」としてた反原発デモがアンサーのすぐ近くが出発点だと知る。
津山勢も岡山のデモで太鼓部隊として参加してて、それに行けなかった私はウズウズしてたので「ちょっとだけでも練り歩いて声あげよう」とアンサーでレコードを漁りまくった後に出発点に行ってみる。
が、人がいない!

「ありゃま!」とウロウロするも見つからず、
Twitterで検索して行進中の写真を見てもわからず、
最終的に騒がしいほうに近づいていき、それが太鼓の音だから「ついに発見!」と思い近づいていったら普通に和太鼓の発表会的なやつでした。トホホだがな。


■アンサーでEXTREAMのEPを購入!80ズオーストリアのハードコア。ドラムはあのSTDだ!(笑)

アンサーは珍しい入荷も多いし、中古盤も面白いのたくさんあるし値引きガンガンされてるしでレコード漁るのが楽しくて仕方がないので行ったことないひとは是非とも。


■とうとう今週末ですよ!

2011.12.17(sat)
TSUYAMA K2
OPEN 18:30 / START 19:00
ADV 1500 / DOOR 2000

WOLFGANG JAPANTOUR (札幌)
FILTHY HATE (東京)
ADA+MAX (名古屋)
SKIZOPHRENIA
LAST
D.D.E

info: vox-populi@hotmail.co.jp


「サラマワシ」より「ツケマワシ」が得意なDJと、酔うと自分のレコードを投げ出すサワ選手似のDJがいろいろかけます。













■えにうぇい
[PR]

by voxpopuli | 2011-12-13 16:33 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷!!ACROSTIX & ...      V.A - HEAT ISLA... >>