VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

スキゾフレニア海外盤到着!

■そうです!
幾多の試練を乗り越え、スキゾフレニア2nd ep海外盤が我が家に到着!

まあ収録曲は一緒なんですが、ちょっとだけ裏ジャケが違ったり、プレス会社が違うから音も微妙に違ったりで、個人的には楽しめました。
が、普通に現在も各店に在庫ある日本盤で大丈夫だと思います。

あ、でも、愛すべき親友のベファちゃんの粋な計らいで少量だけ灰色マーブル盤もあるので欲しい人はライブ会場にて手に入れてください!

VOX POPULI DISTROにも少しだけあります。



■オールディックフォギーの新しいCDがやはり良い。
これ聞きながらだと寒い夜に自転車乗るのも平気のへいちゃんだ。

がしかし、僕が結構長めに携帯から書き足したオールディックフォギーのレビューが反映されてない(とその周辺)は遺憾だ。



■思えばこの「平気のへいちゃん」とか「それはちょっと杉山さん」とかはご当地ギャグなのだろうか?



■これTwitterからの情報。読んでみよっと。安かったら買う。


21日発売の「DOMMUNEオフィシャルガイドブック2」にてワレワレ福島パンク5人の座談会が、ももクロ、冨田勲、小室哲哉、なんぞのビックネームに混じって収録されてます笑、良かったら読んでやってくださいな☆


だそうです。
最近Twitterで腹が立ったり、涙がでるような情報収集をよくするけど、そういう点では便利だ。

POPのモトヤス君とフレンド?みたいなやつになったらイヤでもそんなニュースばかり書かれるのでいい感じ。



■騙されるなよ!
[PR]

by voxpopuli | 2011-12-23 01:45 | 雑記 | Comments(0)


<< 雑記!仙台水戸日記!愛地獄編!      OLEDICKFOGGY - ... >>