VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 26日

雑記!仙台水戸日記!愛地獄編!

水戸からの帰り道、この時間を利用してちょっとした思い出を書き殴ってみよう。


23日午前1時、仙台に向けて出発するスキゾフレニア御一行。
午前2時ごろ、一時間前私達が通った宝石店を何者かが襲撃!
一億円を奪って逃走!


そして13時間後、仙台バードランドに到着!

リハを済ませ、はんじょうえんさんの優しさにふれたSO君(バキバルタ)、なかむー(ラフスタッフ)と共にSO君(バキバルタ)が暖をとれる場所をもとめ彷徨うスキゾフレニアの呑み担当の二人。

しばらく呑んで、バードランドに戻ってみるといろんな人が集まっていたのでスタートまで会話を楽しむ。

ライブスタート!


中略!


DESPERDICIOのカバーが炸裂!メチャクチャ好きなバンドの曲でバッチリハマっててかっこいい!


ライブ終了!


ヤッピの「乾杯」で打ち上げスタート!

NO GRAVE FOR USが持ってきてた日本酒がうまし!普段日本酒を呑まない僕でも進んで呑みたくなる一品。

ノブ(SWINDLES)とも真面目な会話。
福島に住む彼らの話を聞いてると狂った今の状況に怒りと涙がこみ上げてくる。


「今日はとりあえず呑むど!」
と息巻いたかはわからないが、福島勢とワイワイしてたよしおが打ち上げ終盤に撃沈!


打ち上げ後、シモさん(SHOOTMASTER)宅に今回もお世話にお邪魔し、クリスマス前夜に例のビデオ鑑賞。相変わらず凄まじい…


-------------------------

ここまで書いたら帰宅。
朝起きて読み返してみたら全く面白くなかったけど、「もったいない精神」を生かし投稿。


続く(たぶん)





------------------------

シモさんも寄稿しているMOBSPROOF最新号は本日から発売開始!
今号もやはりバイオアダイです。


あと、今年中にはSTAGNATION/CONTROLのsplit ep入荷!

年末年始くらいには韓国発のフォトブックTHE MORE I SEEも入荷予定!日本のバンドもたくさん載ってます!スキゾフレニアも!楽しみ!
[PR]

by voxpopuli | 2011-12-26 08:49 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷!MOBSPROOF vo...      スキゾフレニア海外盤到着! >>