2011年 12月 30日

2011年のベスト10と年越し忘年会の詳細!

を何かと聞かれたら、何だろう??
とりあえず2011年がいつからだったか思い出せないので頭を悩ます。

ぱっと思いついた順に書くならば。



1, 東北地震とHEAL COMP
2, MOB47とのツアー
3, SKIZOPHRENIA 2nd ep
4, FINLANDとFRANCE
5,



1、やっぱ今年はこれが一番ですね。あれ以降今までの何倍も上の連中が嫌いになった。あと、PUNKの素晴らしさってのも再確認できたと思う。HEAL COMPに関われて光栄。
来年もこの事を忘れてはならない。まだまだ収束には程遠い。。。。


2、やっぱこれも出てきますね。本当に素晴らしいバンドと一緒に廻れてよかった。
詳しくは次号VOX POPULIにて(笑)


3、今までの音源で一番聞いている!!お気に入り。


4、自分の事ばかりじゃけど、今年初めに新婚旅行にて行ったFINLANDとFRANCE。
初海外ってこともありイチイチいろいろ興奮してました。この旅行でもPUNKの繋がりを痛感。
ANNE(KHATARINA), BEFA(STATE POISON)には大感謝である。


5、思いつかないのでナシってことで!(笑)
んなもんかっこよかったライブだなんて、こないだのADAMAX, WOLFGANG, FILTHY HATEやら、
AKUTAREのツアーのヤツとか、JABARAとか、MOB47ツアーの打ち上げライブのLASTとか、
KROMOSOMのツアーのヤツとか、いろいろありすぎるから選べません!!!



というわけで今年も一年お世話になりました!!
来年も相変わらずな感じになると思うので、まあ適当によろしくしてやってください!


とりあえず今年のライブ収めはコレで。

<12月30日(金)>
【LIVE】
LUCY & THE LIPSTIX / ZETU / ISCREAM 7 SHOWERS
ADIXION / ELEKiDS(東京) / GASOLINE(四日市) / SKIZOPHRENIA(津山)モロコプラス(博多) / PEOPLE(大分) / CHAOTIX(札幌)

【DJ】
MINAMI(L.A.R.V.A) / VONDO(END OF SEEDS/SMALL CHANGE) / NAnKA
OPEN 14:30 START 15:00


で、大晦日のK2の年越し忘年会の詳細ですが。


4時くらいからチラホラ集まり出して、人が集まったら乾杯して。
そっからまあ順番決めたりしてライブ。

お金は一人1000円。」

らしいです(笑)

僕が仕入れた情報によると、

THE HELP
PEOPLE
THE GO
AWESOME SOX
50cc


は出るみたいで、

DAISUKES
32x38

なんかはたぶん出ると言う感じ。


飯は鉄板焼きホットプレートがあったり、コンロと鍋があるみたいなんで好きな材料持っていて作ればいんじゃね的な感じ。
DJセットも出現するだろうから好きなレコードかければえんじゃね?的な感じ。

その間にテンションあがってライブしたくなったら誰かすればえんじゃね?的な感じでもあります。


僕はDISTRO持っていこうかなー。
おそらくSALE箱持っていきます。お年玉価格にてどんどん割引するぜ!


まあそんな感じで。よいお年を。
[PR]

by voxpopuli | 2011-12-30 09:26 | 雑記 | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます!      入荷!suomi punk r... >>