2012年 01月 14日

"いい石の日"の雑記!

■本日は入荷がドガっ!!でした。
まだまだupしきれてないものがあるので、また近々紹介できたらなと。。
EXTERNAL MENACE - DEMO ep, DAYGLOW ABORTIONS lp(BLEAK THE RULES8の表紙のアレ)、VAGINORS, TYRANNA, HAGAR THE WOMBなんかが。
あとDISCHARGEの初期5枚のシングルの再発も入荷してみた。ジャケットかっこいいし。全部集めて部屋に飾ったら大阪のレコード屋にいるような気分になれるし。


■そういえば、昨日シンスケ君(DDE)に誘われてちょっとした会議みたいなやつに参加してみた。
それはもう筋金入りでバンバンいろいろ活動している人達で知識も豊富でお喋りも上手で、「なにもんですか?」みたいな人だらけ、僕みたいな人間にはもちろんとても"場違い"だったのですが、その場違いぶりが面白くて、いい経験になったなと。
そして、シンスケ兄やんは流石だなと思ったのでした。



で、その中で言ってたのですが、今度こんなのがあるみたいですね。


2月12日(日)at松江

 さよなら島根原発大集会
  ~「守ろう!大地・海・空・食・こどもたち……  ~

○主催:さよなら島根原発大集会実行委員会
○場所 松江市総合体育館大体育室

○スケジュール(集会、講演、パレード)
  1:30~1:50 オープニングイベント ミニライブ
  1:55~ 開会挨拶

    主催者あいさつ (島根原発の状況報告)

  2:10~ 今中哲二さん講演
  2:40~ 各地からのあいさつ
  3:10  閉会挨拶&パレード説明
  3;30~ パレード出発
  4;30  解散

○パレードコース
 総合体育館~中電~県庁


で、津山近辺の人でこれ行きたい人はバスが出るんで無料でいけて、しかも弁当が出るみたいです。
特に予定なくて、ちょっと気になる人は行ってみるのもいいのではないでしょうか。


島根原発の3号機って日本唯一、新設で稼働されそうな原発みたい。
地震の活断層が近くにあるっていうお墨付きらしいけど、もう稼働する準備は満タンで、なんやかんやの申請が通ればあとはスイッチ押すだけとか。

あー!勘弁してください(笑) いやまじで。

というちょっと重い話。(笑)




■今日はミヤ(FEROCIOUS X)が帰ってきてるみたいだしちょっと呑みにでかけるど!!
アレとアレとアレは明日だ明日!!!(笑)
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-14 18:30 | 雑記 | Comments(0)


<< 宣伝!未来ハ僕ラノ手ノ中30!      入荷!COCK SPARRER... >>