VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 15日

宣伝!未来ハ僕ラノ手ノ中30!

いよいよもうすぐ!!

今年初の津山パンクのライブはこれだー!

b0175411_1391998.jpg


01月21日(土)津山 K2
http://tsuyamak2.web.fc2.com/
【未来ハ僕ラノ手ノ中30】

・OLEDICKFOGGY(東京)
・LUCY & THE LIPSTIX(神戸)
・SOLPAATOS(新潟)
・SKIZOPHRENIA!
・D.D.E
・THE GO
・LAST

-DJ-
・VOSYUKE
・PEE(ZETU/MADSCHOOL)

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,800 当日¥2,300
18歳以下無料!!!



というわけでOLEDICKFOGGYのアルバムレコ発ツアー津山編!
神戸からLUCY & THE LIPSTIXをお招き!!
この両バンドはここ見てる人には説明不要ですね!
PUNKとかいう領域を超えて両バンドとも素晴らしい!

で、新潟のSOLPAATOSはSKIZOPHRENIAのメンバーの超好みのバンド。
新潟のライブでFINLAND PUNKで盛り上がったPUNKS2人がやっているバンドということで、気になってたのですが、送られてきた3way splitを聞いてみてビックリ!!
センス抜群のFINNISH PUNK!!!POIKEEUS等のKAAOS影響下のD-BEAT HARDCOREのソレではなく、どちらかというとLAUKAUS路線の哀愁POPさを兼ね合わせたソレ。
ボーカルの声質も似てるからか、THE SICKのFINLAND編といってしまいたいくらいセンスが溢れていて、
APPENDIX, LAMA, MARIONETTI, APARAT, POHJASAKKA, DESTRUCKTIONSとか好きな僕のドツボ!!

すぐ「他の音源ないですか?」というメールと、ライブ見てみたいから呼んでしまおう!と誘ってみた次第。
ほんでまあ、他の音源もセンスあふれまくりで、他人のバンドの練習音源(!!)を何回も聞くという珍しい体験もできました。(笑)

ちなみに新潟外のライブはまだそんなにしてないみたいで、西日本来るのは初めてだろうし、気になる人は是非に!!


SOLPAATOSで長くなったけど(笑)、津山バンドもLAST, DEATH DUST EXTRACTOR, SKIZOPHRENIA, THE GO(ex - THE SICK)という4者4様のPUNKをぶちまけますよっと。

この日がDJデビュー(笑)というVSKと、「本当は皿回しより、つけまわしで参加したい」でお馴染みのDJ peeがかけるご機嫌なMUSIKもご堪能あれ!!


それでは21日にK2であいましょう!!


あ、次の日は津山で反原発デモがあるからそれにふらっと参加して帰るのもアリでしょう!

詳細はこちら
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-15 14:13 | ライブ! | Comments(0)


<< ワンワンハッチの日の雑記!      "いい石の日&quo... >>