2012年 01月 18日

ワンワンハッチの日の雑記!

■さーさてさて、今年が始まったばかりでこれからまだまだ2012年ってやつが先に続くわけですが、
最近一番よく聞いてる音源はMOB47ツアー時のライブ音源!しかも聞くたびに思い出に浸っているというどうしようもなさ!
まあそれだけ思い出深いものだったということです。詳しくは次号VOX POPULIのツアー日記にて!(笑)


■んで、そのVOX POPULIでどんなのを載せるかというのを模索中!!
模索して見つかった案を片手に各方面に連絡中!!
たぶんこうしてる時が一番ワクワクする。制作作業はあまり得意ではないのでワクワク感は3mmくらい。

で、ちょっとしたお知らせをするならば、"無料"ZINEとして定着した感が少しだけあったVOX POPULI ZINEなのですが、次号からは有料にする予定です。
でもギャンブルの軍資金にしてやろうとかいうつもりはないのであしからず。

まあとにかく、3月中旬の発売を目標にイゴイゴしてるので、気になる人は寒気を興奮と勘違いしてブルブルしといてください。

あと、「こういうページ作ったらえんじゃねん?」とか「この宣伝載せてもらおうかーわれ」とかあれば御一報を!



■あ、これがだいたい決まってきたみたいですね!
ちょっと控えめに載ってる感じが良い!!心地よいし燃える!!!やったるどーー!!
b0175411_2042943.jpg




■これシンスケ君(DDE)のツイッター発言。
津山人で気になる人は連絡してみて。

今週の19日~20日に南相馬のホテル六角に暴風の谷経由で支援物資を送りたいと思ってます。
物資を送りたい! 協力したい!って思ってる人、連絡下さい。ヨロシクです!



津山人じゃなくて気になる人はこちら。

2012年1月行動計画書
目的:食料を中心とした物資を六角にとどける。
銘醸館の下見。ライブまでさらなる低線量のルート開拓。1日の地震を受けて、線量が上がっているとの情報を得たため調査。

日程:22日出発。24日帰還。

・以上のような行動計画をたてています。もし食料等、物資の提供、またはカンパをしていただけるかたがいらっしゃいましたら、
boufunotani(a)hush.com
※ (a)を@に変えて送信してください
までメール下さい。ヨロシク!



暴風の谷ブログ


■紹介する時間がないのが歯痒いくらいに、当DISTROにしては今週は入荷が盛りだくさん。

・ROTALIY BIGINNERS cd
・CRUCIAL SECTION dvd
・RAYGUN lp
・KONKURUSSI ep
・Sekaannus / Massacre -split 12"LP
・ACCUSED 1st lp 再発
・MAD MANIAX/MARBULLMEN split ep
・AKUTARE cd
・V.A - HERE COME THE BOTTOM LINE4 cd

とか他にもイロイロ!

明日にはナカノケンタ写真集もくる!!

詳しくは今週末DISTRO箱覗いてみてください!
ドクターKから譲り受けてる中古BOXも出現します!日本の今じゃあまり見かけない超名盤、珍しいのまだあるよ!


■最後に再度告知!今週末ですよー。
ちなみに来週からはすごく冷え込むらしいけど、今週は今のところ雪の心配はなさそう!

b0175411_1391998.jpg


01月21日(土)津山 K2
http://tsuyamak2.web.fc2.com/
【未来ハ僕ラノ手ノ中30】

・OLEDICKFOGGY(東京)
・LUCY & THE LIPSTIX(神戸)
・SOLPAATOS(新潟)
・SKIZOPHRENIA!
・D.D.E
・THE GO
・LAST

-DJ-
・VOSYUKE
・PEE(ZETU/MADSCHOOL)

OPEN 18:00 START 18:30
前売¥1,800 当日¥2,300
18歳以下無料!!!

次の日は津山で反原発デモがあるからそれにふらっと参加して帰るのもアリでしょう!

詳細はこちら
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-18 20:29 | 雑記 | Comments(0)


<< 胃にゼロの日の雑記!      宣伝!未来ハ僕ラノ手ノ中30! >>