2012年 01月 20日

胃にゼロの日の雑記!

■今朝の津山市は小雨模様。
雪ではないところがミソ。

津山および岡山県北部は車社会だし冬場はノーマルタイヤだとなにかと不便だ。
雪道では温泉の行きがけの道で車が三回転(実際には180°回転)するかもしれないという不安もつきまとう。

だから津山で企画するときは冬場はなるべく避けるようにしている。
今回の話がきたときも上記の問題を説明した後に決定!

が、やはり天気や道路状況は気になるもんで、週間天気予報を眺めれる日々を過ごしてたけど、どうやら心配はなさげ。

が、県南や見学から起こしの人は、安全運転で起こしください!!

あと、前売り予約希望の方は明日の昼までには連絡くださーい

よろしくでーす!



■先日、オゼくん(902)から荷物が届いた。
静岡産お菓子らしく、お礼の電話したときもやたら賑やかだったので聞いてみると
「送ったお菓子食べながら呑んでるよー」
との事。
なるほど。お酒にあいそうだ。

というわけでまだ手を着けずに置いてあるんで津山パンクスのみなさんお楽しみに!



■初めて携帯で長めのリアル恋物語みたいなんを読んで感動してしまった。
切なすぎるぜ!
ゲーセンいこかな。

というわけで読みたい人はTwitterでLARVAをフォローだ!(笑)


■昼飯は大輔にて特製とんこつと替え玉。
金額的にもかなり豪勢なランチとなったけど、久々の大輔は相変わらずメチャクチャうまかった。
津山のオススメのラーメン屋を聞かれた時に挙げる店の一つにしよう。

いやあしかし「○○くん元気しょん?」と同僚のラーメンキチガイの名前がでてきたのには軽くビビった(笑)


■明日の朝はゲストバンド勢来襲だし、今日マエノリする某氏はほっといてゆっくり寝るどー(笑)

といって自分が企画するライブ前日にぐっすり寝れた試しがない。




■えにうぇい2012
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-20 12:09 | 雑記 | Comments(0)


<< ミラボク30と津山緊急デモ!      ワンワンハッチの日の雑記! >>