2012年 01月 25日

雑記。ピラキュラ。

■本日はスキゾドラキュラシャツの締め切り日。

ちょうしばって嬉しげにしったげに締め切りとか設けて受注生産だって?
って思ってるそこの人!!その気持ちわかります(笑)

でもまあ、「何枚か注文きたら儲けもんだな(儲けは全くないが(笑))」くらいの気持ちで呼びかけてみたのですが、今現在予想以上の注文が来てびっくりしてます。

「5枚くらい注文来たら嬉しいなあ。来るかな??」くらいの気持ちだったのですが、たくさんの注文にただただ感謝です。
到着までしばらくおまちください。

もし、メール送ったのに、振込先とかの返信がないぞ!!って人がいたら連絡ください。




■津山でのライブは3月1日のマウザーまでないのですが、岡山ではちょくちょくライブあるので、出るやつとか行く予定のやつとかを宣伝。

b0175411_22553052.jpg

-SOUTHSIDE & NORTHSIDE HARDCORE PUNK PARTY!!!-
(DANCE MY DUNCE's other project)
VERSUS ATTACK vol.2

1月29日(日) 岡山ペパーランド
¥1200+1D¥500
OPEN 18:00 / START 18:30

【SOUTH SIDE】
DANCE MY DUNCE
TILL EWING
ANNY
DIG JET 90's

【NORTH SIDE】
SKIZOPHRENIA!
32×38
DDE



2012.2/4(sat)
@PEPPER LAND

『 MOJO BEAT vol.12 』
- the クルマ / PARANOID VOID RECORDED Releas party! -
b0175411_22474972.jpg
THE クルマ (from osaka)
LUCY & THE LIPSTIX (from kobe)
BULLET BALLET
センチメンチキムチ
MILESTONE
chocomates
carburettors


tick(LOVE&BEAT)

COEXIST/humburger

open 18:00 / start 18:30
ticket
1500 yen (+500 1drink)




2012. 2/18(sat)
@OKAYAMA CRAZY MAMA1
b0175411_22532846.jpg

MOLD presents
『ハキダセブタドモ vol.2』

屍 (from Tokyo)
SKIZOPHRENIA
MASSGRAVE
NAMELESS
TILL EWING
MOLD


open 19:30 / start 20:00
ticket
1000 yen

info.
yurari_zekkyou@yahoo.co.jp



■自分の部屋でのBGMはしばらくロータリービギナーズのCDばかり。
アドルフのバラがそうであったように聞けば聞くほどはまっていくなー。
広島長崎の新バージョンもやはりまた名曲なのだ。



■ピラニア組の人達と話してたらこのリリースが非常に楽しみになってきた。
この音源もツアーも絶対最高なんだろうなー。

以下ピラニア情報。

札幌出身、止まる事なき無き全国行脚で皆おなじみ、ソウル・パンクロックthe
KNOCKERS!更に力強くきらめくコーラスに磨きをかけ、今作も我々の弱気な背中を押してくれるような命のパンクロックが炸裂!同じく札幌発、人間堂からリリースの1st 7"epの、そのJ-POPばりにキャッチーなの
に滲み出まくるひねくれ感と只者では無さに感染者続出のCOMIX、ここでは、よりアップビートでパンキッシュな表情を見せる、葛藤しながらも前進せんとする全ての人へ捧ぐ感動の生命賛歌!そしてノース大阪産、強力新ベーシスト「ジャガー」加入でどう打って出るか!?のナニワンど根性スラッシャーBDHは、持ち前のハイテンションに拍車がかかり、空中分解寸前の危うさを伴い猪突猛進する怒涛のはみ出しスピードコア!この、接点など感じさせない、共通項などあろう筈も無い3バンドがデコボコ・ツアーチームを結成、その名も「ピラニア」!だから何が!?三者三様それぞれの強烈なベクトルで噴出する各バンドの個性が、ぶつかり合い火花を散らす事も無く、モチロン化学反応なんて言葉とも無縁に、好き勝手に炸裂し貴方に噛み付く!ますます混沌と混迷を極めるこの時代において出るべくして立ち上げられた、何が起こるのか、何人にも推測不可能なこれぞ神秘の熱帯魚ムーブメント!秘めたるミラクルが今、あなた目掛けて滴り落ちる!!!

アナログ盤は300枚のみのプレス、そしてツアー各会場でしか買えない衝撃の魚人ジャケSHOW EDITIONも販売されます!先行発売されるCDには、COMIX、BDHはそれぞれアナロ
グ盤に未収録の新音源も追加、更にはthe KNOCKERSはアナログ盤収録曲と同一のナンバーを、BPMをグッと落としたバージョンで再録音したものを収録すると言う、アナログ/CDと別物と言っていい内容でリリース。未発表曲はCOMIXとBDHの未発表ナンバーはそれぞれアナログ盤に収録されないのが悔し過ぎる素晴らしさだし、the KNOCKERSにいたっては甲乙つけられない完全なるオルタ
ナティブ・バージョンなので、どっちを買おうかかなり迷ってしまう、かなりのはた迷惑なモノがお目見え!FREEDOM FIGHTERならではの、レーベル運営に歯止めをかける、制作費度外視あ
たって砕けろな入魂の仕様でお届けします、請うご期待!


「the KNOCKERS/COMIX/BAD DIRTY HATE ”ピラニア・ツアー”」

3/17(土) 大阪KINGCOBRA SQUAT
3/18(日) 四日市VORTEX
3/19(月) 広島MUGEN
3/20(火/祝) 津山K2 studio
3/21(水) 高松RIZIN
3/22(木) 神戸108
3/23(金) 福知山SOUND RATT
3/24(土) 名古屋HUCKFINN
3/25(日) 東京EARTHDOM









■えにうぇいw
[PR]

by voxpopuli | 2012-01-25 23:18 | 雑記 | Comments(0)


<< 雑記(1/27) REDNEC...      入荷!!NO ASSOCIAT... >>