VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

雑記(1/30 )土日に行ったライブとかRUMOROSO-demoとか

■土曜日に東京でみたRAW DISTRACTIONSが渋すぎた。ああいうのが僕のドツボなのである。
そしてSLOWMOTIONSはメンバーが変わってから初めてみたけど、メチャクチャにかっこよいPUNK ROCK!!もう最高!!
チンカスブロガーはこういう時に「メチャクチャかっこいい」と「最高」くらいしか思いつかないのだ。



■日曜日はDANCE MY DUNCE企画のライブ at ペパーランドに出演。
DANCE MY DUNCEかっこよし。曲のセンスとボーカルの佐藤くんのステージングがかっこよし。
脱力感あふれるMCのギャップで余計かっこよく見えるのか?(笑)
打ち上げは中華料理屋にて。
ジロウくん(IDOL PUNCH, NOTHING FACE FROM CLOMBIA)はやはりパンチと酸味かなんかが効いていて一緒に呑んでいてとても愉快だ。すごい帽子をかぶっていた。




■RUMOROSO - demo cdr 200yen
b0175411_22102097.jpg

岐阜県中津川市発のハードコアパンクバンドのdemo cdr!
フルリバーブボーカルとeffect guitar を搭載したD-beat 主体のハードコアパンク!
さまざまな国の80's hardcoreからの影響も垣間見れる初期衝動あふれる一枚!

メンバーからの提案で、VOX POPULI分の売上金は全額、津山PUNKSで管理してる支援活動金のほうに寄付してくれることになりました。
ジャケの色が数種類あるので希望の色がある人は教えてください!



■先日、定期的にいっているとある場所にて激安購入した学習机でパソコンかたかたやっている。
とりあえず、なんか飾ろうと思って周りにある目についたものを置いてみたらなかなかのCHAOSっぷりで本当に小学校6年生くらいみたいだ。(笑)



■「おれがいない津山のライブの片づけは誰がしょん?」でお馴染みのショウキチが、今度津山に呼ぶbachoのCDを聞いている。
覚えたてのお酒を呑んで興奮気味に「COMIXとKNOCKERSが好きなら絶対気にいります!」って言ってたのを昨日「やっぱりちょっと違いました。もっとエモーショナルでどうたらこうたら」と訂正してきたけど、たしかにCOMIXとKNOCKERSぽさはないかもしれないが、「万人に通用しそう!」ってことが言いたかったのであろう!
とにかく津山で見るのが楽しみですねー。FIVE NO RISKも一緒に来る模様!!!
詳しく決まったらまた載せます。

ちなみにbacho。声質が似てるってのがあってか、キミちゃん(LAST, D.D.E)から教わったこの曲を思い出しました。
こういうのをエモーショナルにした感じって言えば的確なのかもしれないが、そもそもエモーショナルの意味がよくわからない。(笑)


[PR]

by voxpopuli | 2012-01-31 00:10 | 雑記 | Comments(0)


<< DISTURD - isola...      雑記(1/27) REDNEC... >>