VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 02日

DISTURD - isolation... ep 800yen

DISTURD - isolataion... ep 800yen
b0175411_10453944.jpg

ついに出た!!
DISTURDの事実上(レコーディング日時からいえば)1st EPがアメリカはPDX、HELLSHOCK等のドラムのキースのレーベルBLACK WATERより!
レコーディングしたのはかなり昔、3年前くらい??だったけどスッタモンダでとうとう陽の目を浴びることができた!

ついこないだヤシマレコードから出た"COLLAPSE ep"はボーカルのAGE(アゲ)ちゃんがすったもんだで神戸に進出した後に、メンバーを探して再構成して神戸で録音したものでしたが、
このisolation... epは津山時代のラストメンバーで、BASSがSHINSUKE(DEATH DUST EXTRACTOR)、DRUMがMITCH(LAST)という長かった津山での活動中、次々と変わっていったDISTURDメンバー群でも最強の構成でのレコーディング。

曲のほうはCOLLAPSE epの時と一緒の
"まさにUK LATE'Sのメタリックなクラスト、そしてそれらに感化されてる日本のSDS、EFFIGY、AGE(エイジ)等からの影響力大であろう、ギター刻みまくりの重厚なメタリッククラストサウンド"
という説明で全く問題ないです。

録音はベースのシンスケ氏がいたせいか、ステンチ度高め?っていうか汚らしい感じ。
いい意味で田舎臭いというか、部落臭プンプンのズルズルメタルクラスト。
わかりやすく言うなら、戦車ではなくデカイ鎌がいっぱい付いたトラクター。


収録曲はDISTURDミッドテンポ曲の中でも個人的に一番好きな"GEAR"、 昔からずっとやってるミッドテンポの名曲"MASTER"、そしてcollapse.. epで再録されている"isolate"の合計3曲!

言わずもなが、内容は現代のクラストシーンに鈍い鎌を入れる
"これがレコーディングした一年以内に出てたら言う事なしだった!!”な最高の内容です。
[PR]

by voxpopuli | 2012-02-02 10:55 | 雑記 | Comments(0)


<< 2/8ザッキ Tシャツ発送 ...      雑記(1/30 )土日に行った... >>