2012年 02月 08日

2/8ザッキ Tシャツ発送 反原発ライブ in 津山 とか

■気がつきゃあご無沙汰してました。
最近は忙しいふりしてたくらいで特にお変わりなし。
強いていうならマイ机が便利すぎてダラズな性格が少し治りそうな予感がしてるくらい。


■SKZドラキュラTシャツの発送が完了!しばらくお待ちください!
買ってくれた人やこのblogをみて友人に伝えてくれた人には大感謝です。
予想以上の注文に梱包作業でてんやわんや。
この何倍もの梱包作業をしているラーバ社長を少しだけ尊敬!



■今日は南相馬市のライブのみやげ話片手に帰ってきたDDEの人達と呑んでました。
「こんな暗い話をつまみに呑むのは原発のせいじゃな(笑)」
ってことで5月に反原発の名のもとで津山でライブが急遽決定!
詳細は近々!



■大統領の野菜炒めらーめんは美味いが、らーめんふぁみりーには二度といきません



■Tシャツ発送を伝えたいがための雑記おわり





検索ワード:ICON AD、全運転、
[PR]

by voxpopuli | 2012-02-08 01:18 | 雑記 | Comments(0)


<< THINK AGAIN!!! ...      DISTURD - isola... >>