VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

2/12 LEPROSY, 島根デモ、 VOX POPULIの詳細、とか

■相変わらず更新少なめのここ最近、調子に乗って忙しいフリをしてます。
気がつきゃ2月も12日ですね。12日ということは一昨日は10日ということであり、10日から二日過ぎたということでもあります。
おはよーございます!(関西のほうに向かって)


■こんなの入荷しました。

b0175411_8144937.jpg

LEPROSY - 5tracks ep 850yen

KROMOSOMのYEAP(今月末から日本に上陸!!)のレーベルの新作!
LEPROSYなるオーストラリア産ハードコアバンド!
UK 80's~北欧経由のDISORDERのレイジーさを持ち合わせたハードコアパンクサウンドでこれはかっこいいぞ!!
ジャケのメンバーの絵の下に書かれてるゴミみたいなんの中に我らがAPPENDIXの1ST LPがあるのですが、なるほどこれはFINLANDのバンドの雰囲気があると思うのです。APPENDIXよりKAAOSみたいな感じの。お酒が好きそうな感じの。
その辺りが好きな人(要するに広島の某氏とか)は気にいるであろう、オススメの一枚!!やったぜヤップ!!

VAGINORS、KROMOSOMのLPもまだ在庫ありますよ!!



■久々のVOX POPULIを作成中。

ちょっと内容を言うのであれば

・SOTATILAのボーカルJUKKAにインタビュー。
・ピラニアツアーの3バンド、KNOCKERS、BDH、COMIXにインタビュー。
・FUKUSHIMA TO THE FUTURE(text by 福島パンクス)
・一番星ギグレポート、主催者のニシキオリ氏にインタビュー
・DJ数名にインタビュー
・岡林モトヤスのページ
・MOB47とのツアーレポート

など

となっております!!
3.11くらいに出せたらなと!!

載せてほしい事とかあれば相談に乗ります!早めに連絡ください!



HRPのブログを見ればこんなの載ってます

南相馬の子供達へのマスク支援行動協力の願い


暴風の谷にも南相馬のビニールハウスへのカンパ募集とか載ってます。



あと、津山から大阪に移り住んでる若い女の子が"THINK THE EARTH!! -NO NUKE- vol.1"っていうタイトルのフリーペーパーを作ろうとしてるみたい。
詳細はこちらから。



スキゾフレニアTシャツ、DDEのTシャツや物販、みかんの箱の売上げ、等から集まってるお金で、

HRPのマスク支援行動、南相馬のビニールハウス、THINK THE EARTH制作費、暴風の谷。

の4カ所への活動資金として使わせてもらいます。
買ってくれた人ありがとうございます!!


■悩んだけど今日はコレに行ってみまーす。


2月12日(日)at松江

 さよなら島根原発大集会
  ~「守ろう!大地・海・空・食・こどもたち……  ~

○主催:さよなら島根原発大集会実行委員会
○場所 松江市総合体育館大体育室

○スケジュール(集会、講演、パレード)
  1:30~1:50 オープニングイベント ミニライブ
  1:55~ 開会挨拶

    主催者あいさつ (島根原発の状況報告)

  2:10~ 今中哲二さん講演
  2:40~ 各地からのあいさつ
  3:10  閉会挨拶&パレード説明
  3;30~ パレード出発
  4;30  解散

○パレードコース
 総合体育館~中電~県庁



愛(することも)死(ぬことも)美(くしすぎて)絵(になら)無(い)号よろしくです!

行きか帰りに天心食べたい!!激からみそ野菜ラーメン!



■検索ワード: "むらかみ"、 "BEFAちゃん来日"、 "締め切り" 、 "バグってハニー"
[PR]

by voxpopuli | 2012-02-12 09:23 | 雑記 | Comments(0)


<< 2/13 まさにザッキ      THINK AGAIN!!! ... >>