2012年 02月 14日

2/13 まさにザッキ

■絶賛夜更かし中!アルコール控えたら眠気が襲ってこない!VOX POPULIのボディブロォーのほうだー!!
というわけで、本日2人の人物(ライバル関係)と電話したのですが、L.A.R.V.Aのブログに載ってた催促メールの話をしてきました。
「おはよーございます!」の他に「元気?」とか送ってたのですが、あの記事みたらメール入れづらくなってしまい、ボディーブローを喰らわされた気分。ちんこかっつっての今日このごろ。


■あれ?こんなことを書くためにブログ投稿してたはずではないんじゃけど、何を書こうとしてたか思い出せない。。。


■動画で誤魔化してさようなら!
喧嘩が弱そうなPUNK ROCKと言ったらこれが思い浮かんだ。

[PR]

by voxpopuli | 2012-02-14 01:02 | 雑記 | Comments(0)


<< 2/15 complete a...      2/12 LEPROSY, ... >>