VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 20日

2/20 粕汁とピラニアとタップチャンピオン

■あ、どうも。
ボックスポプリの山道恐怖症になったほうです。
山登りとかよくわからないテントの話とかも禁句でよろしくお願いします。


■今朝食した自動販売機のやつの天ぷらうどん。
すげー懐かしいし美味だけど25秒で完成は逆に怖い。
しかもこのご時世。



俺たちの空腹を満たす自動販売機の天ぷらうどんのやつに毒があっただなんて!


なのか?
要するにTHINK AGAINの新しいCD最高!
1st EP欲しい!



■テジャス関連の情報がちらほら。

先日のリーダーさん(OUT OF TOUCH)との電話やら、追加バンド出演決定やら、近づくにつれて楽しみになる材料は増えていく。

一足お先に手に入れたZYANOSEのCDなんかもそれ。



■数日前にここまで書いて丸投げしてた。再開。


■最近の入荷は、DEATHCHARGE、NO、ZYANOSE。
G-ZETも入荷予定。
オススメ!なものがたくさん。



■現在物販界を騒然とさせてるハミケモンキーホルダーも買えるピラニアツアーももうすぐ!
ピラニアオムニバスを一足お先に聞いたけどめちゃくちゃかっこよい。
CDとEPは収録曲数とか違うのでどちらも買うことをオススメします!


■今日の弁当はラーメンの次に好きな粕汁付きなので今からすこぶる楽しみなのだ。
ちなみに次位は北海道限定でウニ。
7月に行くから今からすこぶる楽しみなのだ。


■山富士とタップチャンピオンは決して裏切らない。
[PR]

by voxpopuli | 2012-02-20 08:02 | 雑記 | Comments(0)


<< DOWASE FREE PAP...      2/18 ハキダセブタドモ、w... >>