VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 07日

gf

■LARVAブログの影響でシマリップに久々に針を落とす。
うお~滅茶苦茶ブイシーだ。

その昔、「BAD MANNERS、OPPRESSED(綴り違う)のスキンヘッドガールってカバーらしい」って事で、周りに聞く人がいなかったのでDOLLを開き、後半の広告から一番詳しそうな某店に電話して聞いたのが懐かしい。。。

いやしかし帯付き日本盤なんかあるなんて!アーサーケイのSKA WARSと共にSKAなWANTの一枚確定だ。


■他にも昨日聞いたものをパシャリ。
b0175411_18105175.jpg

写真でごまかすとか言うけど写真を撮って、パソコン経由して載せるという労力に敬礼したくなる。

で、1981のTAPEがやはり最高。哀愁のパンクロック。
各レコード店に問い合わせだ!当DISTROにはない。。。


イタリアのBLUE VOMIT。はっきり言って知らなきゃ知らないでいいイタリアのオブスキュアなバンドのデモ音源とライブ音源を収録したLP。
DJ VSKが津山でかけてたのを喰いついたSKZの2人がアンサーにて購入した初期衝動をビンビン感じるATTACK PUNK!! 「ほんでもBLUE VOMITなんじゃけんBLUE VINYLいっとくし?」的な青盤も素敵。
これも当DISTROにはない。。。 各レコード店に問い合わせだ!!!


FRIGORAはLPよりEP二枚(一枚はSPLIT)のほうがより大好き。
DISKONTOとのSPLITはDJした時にはよくかける一枚。かっこよすぎていつも全曲かけていると見せかけて、曲の短さとDJテクニックがついていけてないだけ。


■本日のピックアップ音源コナー。

b0175411_1948491.jpg


HUMAN RECOVERY PROJECTからWHAT A HELL FUKUSHIMAというオムニバスが登場しました。

「反核」という怒りの主旨の元、日本各地からの28バンドが集結!


・PINPRICK PUNISHMENT
・SCREWITHIN
・DETRYTUS
・THE HAPPENING
・PiLVET
・LIFE
・VELOCITYUT
・DROPEND
・OUT OF TOUCH
・HAAVA
・DISKRIMINADOS
・JABARA
・FORWARD
・DUSTPAN
・Seb Roberts
・ATTACK SS
・CHARM
・RAPPA
・LASTLY
・ENSLAVE
・MIDDLE
・ORIGIN OF [M]
・DESPERDICIO
・GRIND SHAFT
・ENDZWECK
・VIVISICK
・Z
・LACKS

各バンド1ページずつ歌詞やアートワークが載ったブックレット付き!
そして、PILVETのメンバーが中心となって作成している"WANT YOUR VOICE"という被災地での声や被災地へ向けての声、611に行われた"原発やめろデモ"の写真、現地でボランティア活動をしている方へのインタビューなどが掲載されたブックレットが別につきます!

売上の内、レーベルのほうに集まったお金は、支援金として被災地で放射能に苦しむ方々のために使われます。
[PR]

by voxpopuli | 2012-03-07 00:47 | 雑記 | Comments(2)
Commented by koichiro_reject at 2012-03-08 12:05
Caseの7inchいいよなー
Commented by voxpopuli at 2012-03-08 18:12
最近出た編集盤CDみたいなやつかった?
あれすげー聞きたかったんだった!というのを今思い出した。


<< 3/8のザッキ        入荷!LOUDER - GET... >>