2012年 03月 08日

3/8のザッキ  

■まず、本日の昼に投稿されてた雑記。
一昨日の夜に一旦保存していたものを携帯で編集して投稿したつもりが、編集できてなかったみたい。
WHAT A HELL FUKUSHIMAも以前投稿したのと同じ文章で投稿してて、改めてオススメした感がゼロでした。。
DISKRIMINADOS、2011年版OUT OF TOUCH、なんかはこれ以外で簡単に聞けないし、
JABARA,HAAVAなんかもここでしか聞けない名曲となってます。
話題のENSLAVEとかも入ってるし他の面子もいいのでオススメ!

そして一番言いたかったのは、スグルさん(DEEPCOUNT、元PAINT BOX、元ブルースビンボーズ)がドラムを叩くTHE HAPPENINGが津山に来るってことでした。あっちゃー。

そのライブがこれ。
b0175411_0271278.jpg


このフライヤーは仮、、いや緊急用で作られたモノみたいなので正式版が出来次第そちらもアップしま。



■ACUTE - 殺人予告 cdrを近日入荷予定!!
ベースのYUZO氏がボーカルをとるようになってからの初音源!!
震えて待て!!っていうのがこんなに似合うタイトルもそうない。

ってこれも今日の昼休みにも書いたな。。


■気がつきゃ仙台来週末。
できることなら、槻木distroオススメのたい焼きがのったラーメン。レトロスロット with リョウ(RAW DISTRACTIONS)。


■これって何のカバー?って思ってたこの曲。
ゴダイゴのビューティフルネームにちょっと似てるだけってのでファイナルアンサーでOK?



■I'm sorry, good night.
[PR]

by voxpopuli | 2012-03-08 00:47 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷!!ACUTE - 殺人予...      gf >>