VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 22日

3/22 ザッキ!

■SICK!SICK!SICK!
周りで体調不良が大ブーム。
手洗いうがいお祓いを怠るな!いやマジで。



■仙台インフェルノ日記を仙台から帰宅中のロングドライビング中に書いてたけど途中でギブアップしたので、人間堂blogでもみてください。
まあしかしHARDCORE INFERNOチームのかっこよさにも痺れたけど、仙台ユナイターズも様々なスタイルで全て良かった。
こんな面子では仙台以外では簡単にはできないでしょーよ。刺激的だこと。

神戸編が9月1日にあるみたいで、「いつまで引っ張ってるんだ」とか言ってみても、かっこいいバンドだから誘いたくなるのは必然だし、名目つけてそのバンドが集まるならそれはそれでヨシかな。

というわけでよろしく。


■ピラニアツアー津山編もすごいよかった。
ノッカーズは津山来るの4回目だっけな?
今は無きPUNKのお店ハイサイドで江口くんがオススメしまくってて、津山に中毒者増えて、THE SICKのメンバーがコンタクトとってその次のツアーから絶対寄ってくれるようになったのか。
そんなノッカーズはアンコールで6曲もやりやがって最高だったな。

そしてそんなノッカーズも初めて見たであろうハナちゃんのマジックが相変わらずおったまげた!

コンソシオセンテンシアのベースのエロマジシャンがリアルにマジックが得意なのは一部では有名だが、その彼が嫉妬したほどの腕前のマジシャンが津山にもいるのだ!
基本的にめでたい席でしかしてくれない神出亀没のマジックなので、見えたらラッキーだ!


■たしかに時代は容赦なく流れている。
「え?自分らメールとかうてるん?」っていう同級生からメールアドレス聞かれたり、
少し前まで「おん ほんにで どがいしようか」と津山弁丸出しのメールだった人がメールで絵文字使ったり、
シンスケ君(DDE)から送られてきたメールに貼られていたURLが僕の携帯から見れない時にはそれを痛感するのである。
終いにゃあiPodDJまで出没するのも仕方あるまい(ウソ)


■検索ワード

「ミコトV リプレイ図柄 激似」
「正麺ブーム 仕掛け人」
「ピラニアツアーなめんなよ」
「ドイクライ」
「ヒロツナ」
[PR]

by voxpopuli | 2012-03-22 18:40 | 雑記 | Comments(0)


<< 3/24 ザッキ!アッカ!      入荷!バイオアダイ! >>