2012年 03月 31日

ザッキ!3・31

■あ、どうも。
津山は雨模様。夕方にはこの雨もあがるみたい。
神戸も雨が降ってるみたいだけど、夕方にはあがるでしょう!ライブに行くのに雨だといって臆する必要は皆無なのだ。
あ、僕は行きません。みなさん楽しんで。


■VOX POPULI9を扱ってくれてるDISTROが一個増えてます。

ピラニアツアーの時にWHAT'S WHAT(岡山のメロディック系ハードコアバンド、THE SECT(UK)のJAPAN TOURを高校生ながら仕切ってた。)のツバサくんと一緒に見たことある人がいたので、あ!岡崎の時に話した人だな。と思ってたら、何回かメールしたことあったCLOSET DISTROのカズキ君だったのでありました。そんなこんなで扱ってもらうことに決定。感謝!

CLOSET DISTRO(三重)


ところでVOX POPULI9どうだったでしょうか?
自分のせいで急いで作ったのもあったけど、なかなか読みごたえのあるものとはなったと思います。
が、400円ちょっと高かったかなーと。いろいろなZINE見ながら思ったりもしてます。でもスポンサーとかめんどくさいしなー。
次号の予定も脳内で考えているのでよろしくお願いします。
某バンドのインタビューを載せるべきだと思ってるので、彼らのライブがある半月前には出す!
「次号なんか書かせろ」って人も連絡ください。次号はもっと幅広くかつ深く行けたらなと思ってます。


■本日のオススメ音源。

V.A - TRAPPED IN SCENE cd 1700yen
b0175411_1113026.jpg


イギリスの80年代中期~後期の事が書かれている本に紹介されているバンドを31バンド詰め込んだこのCD。
有名なバンドから無名なバンドまでの、有名曲からよくわからない曲まで収録されております。

VOX POPULI的には80年代初期を思いっきり引きずってる、FIEND, DEPRAVED。
そして、SKIZOPHRENIAもやってた象男の原曲、STUPIDSの"ELEPHANT MAN"がオススメなのです。
初期UK80's好きはそれ目当てで、買ってみて、SACRILEGE,AXEGRINDERのデモ音源とかにやられるのが正しい聞き方だとVOX POPULI的には思います。以下収録曲。

01. Instinct Of Survival / Napalm Death
02. Antisocial / Doom
03. Blind Acceptance / Sacrilege
04. Drunk On Your Tears / Filthkick
05. Oblivion Descends / Unseen Terror
06. Getting Through / The Depraved
07. Night Of The Rabbit / Bad Beach
08. Them And Us And Me And You / Heresy
09. A Womans Work / Concrete Sox
10. Skatebored / Intense Degree
11. Tommy Backwards / Dr and the Crippens
12. Next Time / Electro Hippies
13. Wide Open Eyes / Jailcell Recipes
14. Massacre / Hellbastard
15. What Future? / The Fiend
16. Through My Eyes / H.D.Q.
17. No Exit / Civilised Society?
18. Elephant Man / Stupids
19. No Threat / Extreme Noise Terror
20. Beyond Pain / Deviated Instinct
21. More Than Fun / Default
22. Wheres The Real You / The Uprising
23. Tired Eyes / Long Cold Stare
24. Games Children Play / Bad Dress Sense
25. Grind The Enemy / Axegrinder
26. Unlearn / Atavistic
27. Collision Of Vision / Ripcord
28. Labyrinth Of Mind / Prophecy Of Doom
29. Acid Death Child / Terrorain
30. Just One More / Cowboy Killers
31. Silent Knights / Paranoid Visions


■それではよい週末を!えにうぇい!!
[PR]

by voxpopuli | 2012-03-31 11:23 | 雑記 | Comments(0)


<< THE PRISONER!!!      3/29 ザッキ! >>