VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 06日

4/6 ザッキ!ヨロ!

b0175411_18153922.jpg

■SOTATILA、THINK AGAINツアー津山編!
前から連絡とりあってたり、インタビューもしたJUKKA(SOTATILA)と念願の対面!
噂通りのイイヤツ。そして噂通りでかい。

GEORGは前日の広島でのパーティーがやたら楽しかったみたいで激しく二日酔いの様子。
が、バッチリのライブを見せつけてくれ、最終的にはSOTATILAの男子とツアー同行者IFFIは上半身で大騒ぎ(朝5時半)。
いやあ本当に彼ら、というかGEORGは期待を裏切らない男だ。いやまじで(笑)

THINK AGAINも燃えまくりのステージ、大名曲の反核ソング「誇りを心に」に燃えたのなんの!


ツアーも残り3日!見逃さないことをオススメします!


■明日は神戸でこんなのがある模様。
いい人パンクベスト3があるならランクインするであろう、矢部くんと嫁はんの結婚パーティー。

結婚パーティーってやつは幸せムードで美味しいお酒が呑めて、その日限りのバンドもたくさん出たりでめちゃくちゃに楽しいので、矢部くんの事知ってる人はもちろん、あまり知らない人は行くことをオススメします。

ヤベーズってのが気になるな
誰か動画撮ったらこっそり見せてください(笑)
[PR]

by voxpopuli | 2012-04-06 18:15 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!4/9!      4.3 BURST EDGEの... >>