2012年 04月 09日

ザッキ!4/9!

b0175411_1516995.jpg

b0175411_1516954.jpg

■金曜日仕事終了後に、BLACK RAINBOW TOUR大阪編に行ってきた。

高速乗ってひとっ飛び、なんばの出口で降りたらすぐの場所にこの日の会場のベアーズ。
帰宅時間と重なる時間帯で渋滞があったのに二時間くらいで到着!
大阪は近いのである。


とあるお届けものを渡し(笑)あとはライブを堪能!
THINK AGAINの相変わらずの気合いのステージ、そして津山では聞けなかった「欺かれた命」でガツンときたり、
ナイトメアのかっこよすぎる爆裂ステージに震えたりこねたりでライブ終了!

打ち上げはキングコブラスクアットにて!ということで、歩いてアメ村まで移動!
普段はあまり通らない煌びやかな通りを歩いたら誘惑(ラーメン屋)が多くて後ろ髪をむしり取られる想いだったけどスルーかましてキングコブラにて飲酒。

SOTATILAメンバーともたくさん会話をしたが、ほとんどが「オッケー」「ガハハハ」「リアリー?」と中2レベルの英語でのレスポンス。
テキサスもあるし、もう少しくらいは英語喋れるようにちょっとだけ勉強しよう。たぶん。

最後は、何故かSKIZOPHRENIAのLAST LAUGHのベースラインをひたすらエアーベースするSOTATILAメンバーと行き、マスターハタナカの計らいでACTION DVDを見ながらドリンキングという、奇妙な体験をした後に、千鳥足でキングコブラスクアットに戻り、即寝。



■朝起きて、ツアー勢に別れを告げ、高山さんFFFとチッヒーBDHとラーメン屋さんへ。
高山さんが好きなラーメン屋さんで名前が長くて覚えれなかったけど「なんとか流がんこラーメン」ってところ。

塩ラーメンを注文。う、うまい!
また来たいお店。次は醤油だ!

の後に、なんばCITY?の中に入ってるおもちゃ屋等へ。
久々にくるおもちゃ屋を堪能してたら「スリラーゲーム」っていうボードゲームに遭遇して衝動買い!これはブイシーだ!


そして車まで送ってもらい2人とお別れ。
まいどまいどお世話してくれて本当に感謝である。


■向かうは神戸三宮。矢部君の結婚パーティー。
「混んでたら二時間近くかかるんじゃね?」と思いながら運転したら、なんのこたあない30分ちょっとで到着!

主役のヤベ君には「いけたらいく」っていいつつ実はTTYMCORDのベースだったので、一応スタートまではバレないように…
と思いつつとりあえず会場前を通って駐車場に行こうと、ローソンから高架下を抜け右に曲がろうとすると、みんなを待ってライブハウスの前にちょこんと座ってるヤベ君が!
あまりの黄昏っぷりに主役オーラは皆無だったけどギリギリで右折に切り替え駐車場にINしてとりあえず小一時間寝る!

ゼツのリハが終わったらヤベ君が速攻で帰宅させられてその後に僕らが会場入りしてリハだったので、起床後ビール呑みながら連絡まち。

「かえりました!」「やっといんだか!」

とライブ会場へ。

リハを済ませ、ベヤーズの忍者ギターの火傷トークに巻き込まれながれつつスタートまで待つ。

ヤベ君とも対面!
びっくりして喜んでくれてた。ニヤリ。


パーティースタート!
幸せムードの中勝手に楽しむ。
なかでもTTYMCORDは明らかに自己満足。
ベヤーズは完全にお祝い仕様で隠し玉もたくさん。
んで最後のZETUは、矢部君お母さんの前でハッスルしてました。今までみたなかで一番グッときました。

司会の2万ヘアーズはずっと何喋ってるかわかりませんでした(笑)


打ち上げで鍋をたしなみながら、ベロンベロン一歩手前になったくらいで帰路へ。

やべくんまこちゃんおめでとさん!お幸せに!



■FORWARDのシングルコレクションを入荷しております。燃えるのなんの!
テキサスで一緒にできるだなんて光栄!


■同じくテキサスに行くZYANOSEですがCDが周りでも大好評!
9/16(三連休真ん中の日曜日)に津山にも襲撃してくるぞ!


STAGNATION
CONTROL
ZYANOSE
DDE
SKIZOPHRENIA

という面子。



■7月に津山でライブないので企画をしようと愉快な仲間たちて企み中。
詳細を震えて待て!
[PR]

by voxpopuli | 2012-04-09 15:16 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷!!DISTORT REA...      4/6 ザッキ!ヨロ! >>