2012年 04月 12日

4/12   7/7日の予定が決まる画期的なザッキ!

■どもです。
昨日はギータカ先生(K2)、マコっちゃん(THINK ABOUT/K2)、キミちゃん(LAST/D.D.E)が家の近所で呑んでいるということで、自転車かっ飛ばしていってみた。
お目当ては男ギータカがボトルキープかましていた金霧島、黒宝霧島。
いやあー「うまい」と思い込んで呑んではみたけど、うまいわ呑みやすいわでした。

K2勢いきつけの居酒屋という上屋もうまし!で、今度はもう少し早い時間帯から鍋でもつつきたいな―。


■7月に津山でPUNKのライブなかったので7月7日土曜日に企画をやることに!
ミラボクの35くらい。

「殺人予告」を出した後の津山襲来!うぎゃーー!!岡崎のACUTE!

そして!個人的に今もっとも見たいバンドのうちの1つ、大阪のALLNIGHT LONGERS!
TIMES TOGETHERのフルノ氏がボーカル、関西のPUNKサポートセンターより、BDHのチヒロ氏がドラム、FRAMTID/NIGHTMAREのタカヤマ氏がベース、
そしてギターは、津山に彗星のごとく現れ、現在は大阪に住む、危険地域ボルチモアからの刺客、ブライアン!!

こりゃあ楽しみだ。


他にも現在交渉中のバンドありで、追加情報を震えて待て!


■そもそも総研が面白い。
今日のやつ早くどっかにアップされないかなー。
基本テレビは後からインターネットで見るという、未来人ケイオス次男。




■現在超久々にTAPEを作成中。
家にあるいらないTAPEが120分しかなかったので、ハードルが高いけど、現在A面終了間近で全てUK80年代。いや、REBELSだけ79年か。
SKIZOPHRENIAの音に影響を与えてそうな音源ばかり入れてるのですがこれがなかなか楽しい。
ちなみに、家にあったいらない120分TAPEが、友達に作ろうとしてA面途中でヤメてたもの。
不吉ではあるけど、完成したら渡すので、数人は楽しみにしといてください。



■本日はスキゾスタジオ。




■それではさようならー
[PR]

by voxpopuli | 2012-04-12 19:38 | 雑記 | Comments(1)
Commented by koichiro_reject at 2012-04-12 21:27
TAPE待ってるよ^^


<< ザッキ!4/13!      SKIZOPHRENIA LI... >>