VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

ザッキ!4/13!

■桜が満開!
津山の桜名所、鶴山公園(津山城跡)の下を仕事帰りに通るけど人で賑わってますね。
昼頃には子供も「きゃっきゃっ」ゆうてええ感じ。

明日は毎年恒例のシックの花見に行ってその後にライブ見に行ってみよ。

ちなみに今日はK2でBBQするみたい。
DDEとLASTがスタジオだからワイワイガヤガヤなりそうだ。



■そういえば、今週頭に城の石階段に座って缶ビール呑みながら初花見を体感済みだった。
面子は、シンスケくん(DDE)、谷林モトヤス、小学校の先生(笑)
この小学校の先生ってのが、K2でぶんぶん通信上映会した時に一人で来てたおじさん。

30年間原発に反対してきた人で話も人間性も面白く、お酒が進み、最後は唯一のイキツケだというスナックで「NO NUKES」と書かれた(笑)ボトルキープのウイスキーをいただき解散。

次の日の二日酔いが凄まじく、二度とウイスキーは呑まないと誓うのでした。



■いや、そんなことより書こうと思ったのが、そのNO NUKES先生が、夏休みに福島の子供達50人くらい呼んで二週間泊まってもらおうという企画をするみたいで、「とりあえず場所はおさえてみた」と。

線量高くて外で遊びたくても遊べなく、それこそ花見で「きゃっきゃっ」でさえも目一杯できないという状況下で普段暮らさざるをえない子供達を楽しませてあげようじゃないか!

でも子供の相手得意じゃないんだよな〜(笑)
しかも嫌われそうだなあ〜(笑)

と思いつつも空いてる時間に行ってみよ!

誰か一緒にいきませんか?


■最後に明日のK2のライブ詳細でも載せてみる


■ 4/14(土) 『LOSS TIME NIGHT vol.01』


OPEN 22:00〜CLOSE
ADV/¥1000(別途 1D) DOOR/¥2000(別途 1D)


MC ACT

BoHeMiA
1048 a.k.a.狂飆
Kokeshi&Aki
nit-pick (Lionel&Y.P.J)
海坊主
SKM





BAND ACT

BLACK HUMOR CONTROL
THE GO
think about




DJ ACT

DJ 奏
DJ RIKS
IHR
Tsumiki crew (DJ A's and more...)



FOOD
レインボー


◎ SOUND SYSTEM
KANARIYA 音響



たぶんこれこないだDDEがでたやつだな。
こういうスタイルのライブは初体験なので行ってみよう。

THINK ABOUTは人間堂ヒラヤマくんが衝撃受けたというインストバンドなのですがこの日は飛び入りでボーカル?フリースタイル?よくわからないけどもう一人でてくるかもらしい。

んでそのもう一人出てくるかも知れないのが、MOB47きっかけで最近パンクも聞き出して音源買いあさってるらしいトシヤ。

これも楽しみ。
[PR]

by voxpopuli | 2012-04-13 13:48 | 雑記 | Comments(0)


<< ZOUO - THE FINA...      4/12   7/7日の予定が... >>