2012年 04月 22日

4/22 DOWSE free paper vol.2

■昨日はひっかん結婚パーティー!
我らの結婚パーティーのときに、いや、OLEDICKFOGGYとHAT TRICKERSが来た時のビンゴ大会に司会をしていらい、「名司会」の冠をものにしている我らが、ゼロツゥー(ポイケウス)が神戸からわざわざ来てくれてました。

16時半くらいに合流。呑み場所をもとめ、イゾと僕のSKZ アルコール大好き組とゼロツゥーで商店街をブラブラ。
昔たまにビール呑みにいってたタコヤキ屋”たこ坊”へ。臨時休業。
ちょっと早いけど会場へ。呑めそうにない雰囲気。

しかたなく開店前の養老の滝にチェックイン。
半額になってたので、白バク杯とかいうビールとマッコリをたしたものを呑む。

このマッコリ + ビールを足したものを "モッコリ" という。
ってのを神戸はハヤシケンジが一時期良く行ってた韓国料理屋の若亭主みたいな人がいってた。
まあ勝手に命名して楽しんでるだけだろうと思ってたが、どうやら本当にそういう話もあるみたい。

まあどうでもいい。イイ感じに酔ったところで会場へ。


中略!!


パーティー終了後、ラーメンを求めて商店街を彷徨う。
むらかみ満席!!びーとん満席!!というわけでザッパへ。
ある程度呑んだあとにラーメン大盛りをたらいまわし。の後、寝落ち!!

朝、喉カラッカラ!でナラちゃん宅で目覚めて、ダラダラして帰宅。


ひっかん夫妻、おめでとう!!!!
お幸せに!嬉野秘宝館は絶対に行くべきだ!



■前作に引き続き、LASTLYの前田くんがDOWSE FREE PAPER vol.2を送ってくれた!
b0175411_1630201.jpg

前号はMAUSERの高山編に合わせて、各バンドにインタビューをしたものでしたが、今回はこの企画に合わせてインタビューをとったもの
b0175411_1631958.jpg

というわけで、DISTURD、ISTERISMO、AVFALLにインタビューしてます。

各バンドへのインタビュー、特にISTERISMOの各メンバーの個性あふれる回答は面白いし。
前田氏の熱い想い、といいますか、単純にせっかくだからいろんな人に見てもらいたいという想いが伝わってきて、「僕らもなんかしよっかなー」と思ってる人の背中を押すことになるでしょう!

数部送ってもらってるので、ご希望の方は声かけてください。
遠方の人は通販のついでにでも、言ってもらえれば発送しますので連絡ください。



■昨日UPした映像を違うやつをUPしてました。汗
GOVERMENTがカバーしてたのはこっちです!すいません。

[PR]

by voxpopuli | 2012-04-22 17:06 | 雑記 | Comments(0)


<< 4/24  ザッキ!WET D...      4/21 ザッキ! >>