VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 10日

ザッキ!カネカネTシャツ!

■お久しぶりです

GWはいかがだったでしょうか。
こちとら某アニマルと井手ちゃんぽんと長崎おちんち祭りのおかげでナイスGでした。


■とうとう反原発ギグとライブとデモが今週末。
12日のライブではフード出品なんかもある模様!
噂によると、オールドスクールちぢみ、原発オワカレー、河童も唸る胡瓜のNO NUKE漬けなんかが出たり、ステンシルパッチ無料作成コーナーもあるし、Bスタジオでは展示や資料なんかもあるんで、一味違った雰囲気を味わいつつ各自楽しめばいいと思います。

といっても「あー楽しかった⊂((・x・))⊃」のそれではなく、胸に深く刻みこむ想いを持ち帰ってもらえたらなと。

あと、谷林くんデザインのカネカネシャツも当日発売されます!
b0175411_12412351.jpg

b0175411_12412360.jpg

b0175411_1241235.jpg


かっこいいぜ!



■いやあしかし谷林くんとその仲間たちのフライヤー撒きっぷりには頭が下がる。
花見会場、下校時の通学路、ジャスコ、大学に出現してばらまいてみたり、思いついた所全てに出向いてる感じ。
花屋さん、ラーメン屋、本屋とかいろんな場所にポスターあるし。

見習わなきゃなと、スタジオ帰りに若者見つけてフライヤー渡してみたら、「こないだもらいました」っていわれたり。

今回のライブの目的の一つが、原発問題にあまり感心を持ってない津山人に、今一度原発について考えてみるキッカケを作ることならば、半分以それはクリアーしてる気もしないことはない。


今後のライブのフライヤー配りにも反映させたいなと。



■携帯死亡につき、iPhoneになった。
モンスターから逃げるゲームにまあまあハマってます。



■ではまた!
[PR]

by voxpopuli | 2012-05-10 12:41 | 雑記 | Comments(0)


<< ジェロニモレーベル!      入荷! >>