2012年 05月 14日

ジェロニモレーベル!

京都在住ながらも全国各地を行き来しながら、現在の状況を訴え続けるラケンローラー、ジェロニモレーベルのCDを入荷したので紹介!!

GERONIMO LABEL - NEGATIVE cd 1500yen
b0175411_21474777.jpg



南相馬で行われた一番星ギグで共演したDDEのシンスケ君、各地のデモで友達になったタニバヤシ君の召喚で津山にも先日やってきたジェロニモレーベル。

僕は友人にこのネガティブというタイトルの3月11日以降に作られたであろう曲ばかりを詰め込んだCDを友達に聞かせてもらったときに思ったのです。
音こそ違えどコレはPUNKだなと。

で、ホームページを見たときにビックリ!
メキシコでMASSACRE68のメンバーとセッション??!!

というわけで、村八分好きからメキシコパンクマニアックスまで、そしてすべての原発嫌いな人に捧げる一枚となっております。

アルバムのPV





GERONIMO LABEL - 村に戻る気はねぇんだ  CD 2000yen
b0175411_2154362.gif

そしてこちらがそれ以前に作られたセカンドフルアルバム15曲入り!!
[PR]

by voxpopuli | 2012-05-14 21:57 | 入荷 | Comments(0)


<< ザッキ!土日の話とか。わりに長い。      ザッキ!カネカネTシャツ! >>