VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 18日

ザッキ!イエローケーキ!忍者アタック!

■来週末はついにコレ。

「NINJA ATTACK!!」其之弐
~HARDCORE SURVIVESより ZETU 1stEP release party の巻~
b0175411_0282853.jpg

5月26日(土) at神戸108

:BAND
・悲鳴(茨城)
・VENDETTA(東京)
・ISTERISMO(東京)
・SKIZOPHRENIA!(津山)
・THE SODA(和歌山)
・THE クルマ(大阪)
・THE FEVERS
・SUGAR BOYZ
・THE MEANS
・ZETU

:DJ
・SO(HARDCORE SURVIVES)
・ミナッチ海賊団(L.A.R.V.A&TILLTRO×2)
・MADSCHOOL

:DISTRO
・VOXPOPULI

:FOOD
・ぺーちゃんカレー


OPEN/START
16:30!
当日2200(+1d 300)
前売り1700(+1d 300)
近畿圏外割引1200(+1d 300.要予約)

高校生以下無料(ドリンク代300円は、いささくぜ!)

今回近畿圏外から来られる奇特な方は、気持ちまけます!
予め前日までに、メールでその旨をお伝え下さい。

zetu.ninjya.punk@gmail.com

------------------------------------------------------------
HARDCORE SURVIVESからついにZETUのEPが解禁!!
続いて解禁される予定の、テキサス向けに作られたSKIZOPHRENIA-FREEDOM LAND DEMO EP
も解禁されたりして。

VOX POPULIも名前載せたからにはちょっとだけでも持っていきます。
取り置きとか歓迎中なのでなんかあったら是非に。

ペーは週に二度だけ、観葉植物の手入れをしに家にかえる。



■9月22日にK2のライブにNICE VIEWの出演が決定した模様。



■イエローケーキっていう映画が6月30日に津山で上映されます。
イエローケーキ = 天然のウランを精錬してできる粉末。

このあたりじゃあ人形峠っていうウラン採掘所(現在閉鎖)があって、それに反対し続けてきた人たちが上映会を開催というわけだ。
原子力っていうやつは、夢あふれる未来型エネルギーと言われてた一方で、ウラン採掘の段階から健康被害からすでに健康被害が付きまとうとかも言われてるし、その辺の事を知るにはもってこいだと思います。

料金は1000円で、30日の昼一時から上映。この日は大阪でクラストナイトがあるけど終わってから向かっても間に合うぜ。

そして、なんと当DISTROでもチケット扱ってます。

http://pandorafilms.wordpress.com/roadshow/yellow/



■今週土曜日は岡山にTHE PRISONERとLUCY & THE LIPSTIXがやってくる。やーやーやー。
「そうなん?しらんかったわー。」っていうそこの君!呑み友達のD.D.Eメンバーも札幌に行っていないし、予定もないならとりあえず一報を。
オランダ通りのIMAGEっていうライブハウス。近くの有名ラーメン店"やまと"の野菜ラーメンみたいなやつ、最近好き。



■こないだのデモのときにカメラ撮ってた人のブログ発見!

http://blog.goo.ne.jp/oceandragon_coconut


■ザッパ・フリークのマスター追悼呑みを来週金曜日にするんで来れる人は是非に。
メール来た人はメール返信よろしゅう。



■UPできてない入荷がぼちぼち。。

LAUGHIN NOSE トリビュート PICTURE盤

REALITY CRISISの新しいやつ

SCREWITHIN EPなんかも入荷してまーす。



■最近、POLITICAL ASYLUMにはまってます。
SOMEDAY 12"が欲しすぎる!!とりあえずCDは入荷の方向で。
[PR]

by voxpopuli | 2012-05-18 00:34 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!コーリング コーリング!      FORWARD - WAR N... >>