VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 28日

ザッキ!明日DJイベントという名の吞み会ありマス。

■忍者アタック。
DJみなっち海賊団の船長によっる船出ソング"俺たちに乾杯"のやつ、"わかるさ俺も34だもんな"のやつのおかげで楽しめました。

こないだ載せてたパッチのやつやバッジとか、たくさん買っていただきありがとうございます。
DISTROでの買い物のお釣りを募金してくれたりもして感動。

売り上げの7086円(!!)は、福島診療所建設委員会 と 津山の保養にきんちゃいプロジェクト のほうに寄付しまーす。

津山の保養プロジェクトのやつは前にも書いたはずですが、夏休みの間の2週間、外で遊べない福島の子供たちを招いて遊んで帰ってもらおうという企画。
今週金曜日に作戦会議があるみたいなんで、なにかしたいなと思ってる津山近辺の人は夫力(オットリョク)を高め中のシンスケ君(D.D.E)か谷林君あたりまで。

パッチとかの募金のやつは、津山バンドの遠征ライブ会場にも出現率高いので、見かけたら目を通すのもアリかも。
今週末のLASTの岡山ライブにも出現予定。まだメンバーには言ってないけど。


2012. 6/16 (sat)
@OKAYAMA CRAZY MAMA1

『ハキダセブタドモ vol.3』
b0175411_20215197.jpg

FORTITUDE (from Osaka)
DIRTY IS GOD (from Osaka)
MASSGRAVE
TILL EWING
DANCE MY DUNCE
MOLD


open 19:00 / start 19:30
ticket
1000yen


■まるで、呑んでるときに、「なんならK2でDJしゃーええがん。呑もうで呑もうで。」と決まったかのような企画があります。

b0175411_2026295.jpg

SKIZOPHRENIA
ATTACKING DRINK PARTY BEFOR CHAOS IN TEJAS2012

5.29(TUE)
AT TSUYAMA K2 STUDIO

DJ ANTI-iPod (from tokyo)

drunk 20:00/No charge! Buy it yourself

※ライブはしません。DJ イベントです。


なんかテキサス行くのに超浮かれてるみたいですが(笑)、まあ呑みましょう。
DJ ANTIくんによる、ミナッチ海賊団長への返答だ!


たぶんK2でもビール買えるはず。
谷林くんとこの漬物とか、高野豆腐唐揚げとか、吉井川のザリガニとか出現予定。
[PR]

by voxpopuli | 2012-05-28 21:32 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!パスポートよし!ブーツ...      ザッキ! >>