2012年 06月 05日

ザッキ!セイントバイタス!

帰宅かましました

二日間で4回ライブするというなかなかのケイオススケジュールでした。

「よかったぜ!」的な感じの事を結構言われたので反応はあった模様。
他の日本のバンドも感動的なライブを見せつけてくれました。
日本のバンドはカッコいいなと再確認。


詳しい話は、2パーセントの男、ペーの「ニンニン日記」でも書かれることでしょう!

僕も少し振り返るなら、


・ヨシオのお祭り人間が功を奏したのか、常に人が集まる大人気ぶり。
そういえば「写真撮って!」と言われて撮ったのもほとんどヨシオと一緒だったな。



だったり


・カナダのマスグレイブがヤバすぎて津山のそれは完敗してしまいそうな予感。


だったり


友和(TOMOKAZU)のローンスタートっぷりたらない。


だったり


かえりの車が映画の世界。


だったり。



まあ楽しかったです。
もちろんその言葉だけでは足りないけど。


あ、テキサス用にと作ったSKIZOPHRENIA - FREEDOM LAND demo epの残り分は店に卸す予定はありません。ライブ会場で手に入れてもらうか、来週以降にはなりますがHARDCORE SURVIVESで通販できるようになる予定です。
気になる方はよろしくです。


ではでは。
[PR]

by voxpopuli | 2012-06-05 13:33 | 雑記 | Comments(0)


<< ザッキ!SKIZOPHRENI...      ザッキ!パスポートよし!ブーツ... >>