2012年 06月 11日

ザッキ!POWER FROM HELL!!

■飛騨高山へPOWER FROM HELLにギャラリーとして行ってきた。

名古屋から二時間くらいひたすら山道を北上。
カーナビの、"目的地まであと5キロ" の表示が出てもなお周りは山だらけ。
インター降りても大きな建物はなし!!
ライブハウスは街中、観光地のど真ん中ということで人が結構歩いてる。

観光地ってことで津山より賑わってる感はあるけど、高山もかなりの田舎っぷり!!親近感がわく。


6時半きっちりにLASTLYからスタート!
ハードコアのライブ5バンドということでラストのDISTURDが終わったのが9時すぎくらいだったはず。
まあとにかく、来た甲斐のあるナイスライブでした。


打ち上げをライブ会場にて。
打ち上げ終了後も街を徘徊。二杯目の高山ラーメンも食す。
「まだまだ呑みにいこう」とダダをこねた後くらいに寝床へGO(記憶曖昧)。


朝起きたら、ネギ(LASTLY)と寝床主の平ちゃん(BACKTABLE)宅。
町に繰り出して"古い街並み"を散策。
高山名物の"朴葉味噌"、"漬物ステーキ"、"牛タコ焼き"、"赤カブ漬物"なんかを喰らいながらひたすら呑む。
朝市通りみたいなところで、AVFALL達と合流。
ユウタ(SYSTEM FUCKER)による日本酒試飲コーナーに参加。

とまあ、帰りの車に乗り込んだころにはかなりのベロベロ状態。
しょうきち(MASSGRAVE)の運転で津山までワープ。
からの、テキサス~高山の楽しかった代償なのか?メールも打てないくらいの死亡っぷりをかまし現在に至る。。。


アーメン



■携帯からのブログの投稿の仕方がいまいちつかめてない感。
先日のやつも画像貼り付けたら、画像より前の文が投稿されてなかった。ので再掲載してます。
SKIZOPHRENIAのシャツは売り切れもあったり、まさかのパッチがもう数少なかったりするみたい。よろしくです。
http://ukpunk.exblog.jp/18416204/

■最後に画像を。
高山の古い街並みとネギ。
b0175411_10434339.jpg

[PR]

by voxpopuli | 2012-06-11 14:56 | 雑記 | Comments(0)


<< 入荷!CRUSADE - ST...      入荷!MIDWAY STILL... >>