VOX POPULI

vopo.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

ZETU - ninja attack ep 800yen

b0175411_15323829.jpg

紹介遅れましたがもちろん入荷しております!
神戸の自称"忍者パンク"ZETUの1st ep from HARDCORE SURVIVES!!!
DEMO CDR、悲観オムニバス参加後の単独EPとなるのですが、これが予想を上回るかっこよさで驚愕!
ADDICTION, 中期ORDER, 狂撃, WARTなんかがよく説明文に出てくるのですが、UK 80'S影響下のバンドやそれに影響を受けたバンドなんかのサウンドに、"忍者パンク"とでも言ってる要素である和風味を感じさせられるオリジナルな音!
ジャケもわら半紙っぽいジャケに帯がついてて凝っていてかっこいいし、忍者時代かどうかはわからないけど、古風な日本語で歌われる反骨精神を鞘に前進する姿勢が伝わってくる歌詞が熱くなる!
個人的には今年のベスト5レコードに今のところ入ってるくらいグッときた名盤!大推薦!



以下もまだ在庫あります!


ZETU - 忍者帆苦武芸帳 cdr 300yen
b0175411_20564386.jpg

神戸発、和製忍者パンク「ZETU」のCDR!
神戸を拠点に活動していたWART、1stアルバム以前のKRUWなんかに見られる和製アッタクパンク!
神戸という土地柄から産まれたのも納得なセンスのいい楽曲に思わず体も動いちゃいますな感じです。
上記バンドや同じ神戸のLAUKAUS,NO SURVIVORS, P.O.S.Eなんかが好きならストライク!オススメ!


V.A - 悲観レーベルオムニバス vol.1 800yen
b0175411_10143430.jpg

悲鳴のドラム、ツトム君がやってる"悲観レーベル"からリリースされたオムニバス、その名も"悲観レーベルオムニバス"!!
タイトルとジャケットとからも昭和の臭いがプンプンするのですが、収録されてるバンドも昭和臭プンプン!!
首謀者がドラムを叩く水戸の"悲鳴"、神戸の忍者野郎"ZETU"、新潟のジャガジャカPRIMITIVE PUNK ROCK"タレナガシ"、STALIN等の昭和のジャパンクぽい"断絶間"の4バンド!
特に漢字、ヒラガナのバンドの昭和っプリは半端なく、アートワークも含めて現代のバンドとは思えない内容。
本当に、レコードジャケットに"@"とかなかったら勘違いしてしまうくらい昭和っぷりが半端ない一枚!
[PR]

by voxpopuli | 2012-06-19 15:48 | 入荷 | Comments(0)


<< TSUYAMA PUNK GI...      1981 - cycle/sy... >>